« ダウン | トップページ | 長男誕生日 »

2011年2月 3日 (木)

ダウン②

ダウン②
↑↑↑
パステルカラーに癒される〜( ̄▽ ̄)
(だいぶ前のPhotoだけど)

先日ユウたん病院にて再検査⇒インフルエンザではなかったp(^^)q

かなりひどかった咳もだいぶ落ち着き、夜中のゼーゼー呼吸音も今夜はなさそうな???


しかーし、
昨日から弟のカズくんが咳し始め、今日はプラス鼻水&微熱(´〜`;)

呼吸音も微妙に怪しい。

今回の風邪は気管支やられやすいのかなー(>_<)

マスクはさせてたけど兄があんなに近くで咳込んでたら、そりゃあ弟も感染するわい(+_+)


ユウたんが通ってる幼稚園でも風邪っぴきが続出してたらしいo(><)o


とにかく私が倒れないようにと、四六時中マスクつけっぱなしの日々が何日続いているやら。

しかも夜泣き&看病続きでチョー寝不足 Every Day(T_T)

早く健康家族になりたーい (ノ><)ノ

|

« ダウン | トップページ | 長男誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | 長男誕生日 »