« またしても久々 | トップページ | ダウン② »

2011年1月31日 (月)

ダウン

ダウン
先日、apple cakeを作った(^O^)

青森県に住んでいるから、毎年あちこちからリンゴが山のように届く(^O^)/

友達におすそ分けしても次々くるリンゴちゃんたち

ありがたいねぇ〜(^^ゞ


本題↓↓↓

ユウたんが3日前から風邪っぴきに(>_<)

耳鼻科でインフルエンザ検査。
今の時点ではインフルエンザではないみたい。

「インフルエンザは発症し始めだと検査にでないこともあるから、急変したらまた来て下さい」って。

熱が39度まで上がったけど、あとは37.5〜38.5度をうろうろ(+_+)

咳がひどいから、辛そうで(>_<)

インフルエンザ、予防接種したんだけど、軽くかかってるのか、はたまた風邪なのか(?_?)

明日も熱が続くようなら病院で再検査してもらおうかな〜(-.-;)

|

« またしても久々 | トップページ | ダウン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても久々 | トップページ | ダウン② »