« 雪遊び | トップページ | 言葉の成長 »

2009年1月17日 (土)

水疱瘡の予防接種

受けるタイミングを見計らっていた

『水ぼうそう』の予防接種hospital

やっと受けてきましたdash

 

インフルエンザの予防接種は1回だけ受けて
その後タイミング悪く風邪をひいて
2回目を受けそびれ
まぁ、もういっか~ってな感じになっていましたcoldsweats01

 

 

ユウたん、病院嫌いでも注射嫌いでもないので
母はかなり助かりますgoodshine

 

さすがに注射針が刺さった瞬間は

「…ぅえーーーんcrying

と泣きましたが、
針が抜かれたとたん、ケロッとしてましたhappy01

 

今度は『おたふく』の予防接種も受けなきゃねsmile

|

« 雪遊び | トップページ | 言葉の成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 言葉の成長 »