« 万華鏡 | トップページ | 新年断水 »

2008年12月15日 (月)

年末の予定

パパの仕事の休みの入りが今年はどうやら早いらしく、
12月の24日からになりそうなので、
東京まで1泊2日の旅に行くことにしましたbullettraindash

 

もうちょっと長く行ってきてもいいんだけど、
やはり子連れで人ごみに長く滞在するのは
私的にも子供的にも大変かなと思いsweat01
パッと行ってパッと帰ってくることにしましたhappy01

 

行き先は

shine東京ディズニーリゾートshine heart04

 

 

ディズニーファンnoteの私は
何度もディズニーリゾートに行っているのですが、
ダンナと付き合ってからは、
1度も行ってないんですcoldsweats01

 

ダンナがこういうとこ好まなさそうだしなぁ~despair
と思っているうちに、妊娠&出産したので、
しばらくディズニーのことは考えていませんでしたcoldsweats01

 

 

突然ダンナが、

「また妊娠したり出産したりするとしばらく旅行行けなくなるんだから、
ディズニーランドにでも行ったらいいんじゃないflair

と言ってくれましたgood

 

最初はユウたんのことや気候的にも
「ん~~~gawk
と素直に賛成できずにいましたが、今って、
ディズニーリゾート25周年
イベント開催中ではないですかhappy02

 

そういえば、
15周年・20周年と、節目の年に必ず私は行っているsign03

 

このチャンスは行けってことなんだsign03sign03sign03

 

と勝手に解釈し、行くことに決定smile

 

 

せっかくだからと、旅のプランも
グレード・アーーーップupupup

 

・往復新幹線はグリーン車利用

2日間、ディズニーシー&ランドを自由に行き来できる、
マルチデーパスポート・スペシャル(2デー)
(普通の2デーパスポートは、1日ずつどちらかを選択なんだよね)

時間指定なしで利用できちゃう
ファストパス・チケット2枚

ディズニーリゾートライン(モノレール)乗り放題の
フリーきっぷ

このプランに申し込んだ人限定の
オリジナルグッズ

 

という、5つのプレミアム特典付きの
びゅうJR東日本主催の
『東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ』
という、プランで行ってきます

 

しかも、日程を25日26日で選んだので、
① 初日はクリスマスムードを存分に味わうxmasheart04
② 2日目は、少し空いてることを予想して満喫するsmiledash

ってな計画scissors

 

最近ディズニーリゾートに最近行った方、
子連れで行った方、
アドバイスあればお願いしますflair

|

« 万華鏡 | トップページ | 新年断水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万華鏡 | トップページ | 新年断水 »