« キッズトリオ | トップページ | 年末の予定 »

2008年12月 9日 (火)

万華鏡

ちょっと前に、
八戸市内の『○食センター』でやっていた
家族向けのイベントに行ってきたときのcamerashine

Kagami_3   

人間万華鏡catface

ユウたん、特に反応無かったですけどsweat01
母は楽しかったですhappy01

 

 

他にも小麦粉で作った『ねんどコーナー』
『ぬりえ お面コーナー』 『手形コーナー』 『紙芝居』などなど。

他にも工業高専によるさまざまな『実験コーナー』として
綿菓子コーナー・スライムコーナーなどなどたくさんあり
とっても満喫してきましたnote

 

しかも、会場がスタンプラリーshineになっていて、
もちろんスタンプすべてゲットして、新鮮野菜をもらってきましたup

 

2日間のイベントだったのですが、
初日はユウたんと2人で、次の日は友達に付き合って行き、
野菜を連日ゲットできた私でしたscissors ラッキーhappy02

 

来年も楽しみ~delicious

|

« キッズトリオ | トップページ | 年末の予定 »

コメント

万華鏡の写真かわいいですね。
元気で健康で楽しくすごせてよかったですね。
私はミクシイというのをやってて
忙しい中も近所のママ友と遊んだりしていますよ。
そっちの日記はブログよりも愚痴が多い日記だけど。
娘も保育園になれて何とかやっていますよ。

投稿: みつき | 2008年12月17日 (水) 18時45分

★みつきさんへ
なかなか万華鏡の写真なんて撮れないから
貴重で楽しかったです♪
みつきさん、ミクシイやってるんですか。
楽しいらしいですね(*^-^*)
ママ友達と遊べて充実できてるみたいで
良かったです(〃⌒ー⌒〃)

投稿: みつきさんへ←さとっち | 2009年1月 5日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズトリオ | トップページ | 年末の予定 »