« 本日の料理 | トップページ | 万華鏡 »

2008年12月 3日 (水)

キッズトリオ

先日、我が家にママ友だちの
鴨ママ順ママが遊びに来てくれましたheart04

  

ウチのユウたんも含め、
子供たちは皆、名前の最後に『太(汰)』が付く、

『タ・トリオ』good

 

ママたちも、産院み~んな一緒happy01

  

ウチの周りの男の子って、
『タ』とか『ト』が最後に付く子、多いんだよね~flair

でも、誰一人として、
まだ名前がダブってないのが不思議shine

 

 

お昼前から遊びに来て、昼食もそこそこに
遊びに夢中なキッズ3人up

ぶっちらかして、みな思い思いに遊んでおりますdash

P1030404

 

みんな昼寝をする子たちなのに、
昼寝もそっちのけ、グズることも忘れて
必死で遊んでいた様子note

ママたちも時間忘れてたしねcoldsweats01

 

帰りの車中では案の定、
キッズたちは即夢の中だったってsleepy

 

あぁ~、楽しかったlovely

鴨ママ&順ママ、手作りおやつサンキューでしたsmilebread

|

« 本日の料理 | トップページ | 万華鏡 »

コメント

さっそくブログを初拝見です☆

写真載せてくれてありがとう!
カメラ目線じゃない子供たちの素の表情ってほんと可愛いよねぇ(*^m^)夢中になって遊んでたね(*^-^)

うちの子も、初めておじゃましたわりには遠慮せず(?)散らかしほうだいで失礼しました(^-^;

今度はぜひ我が家へ鴨ママと遊びに来てくださーい(*^▽^*)/


投稿: 順ママ | 2008年12月 4日 (木) 13時44分

★順ママへ
先日はどーも(*^-゚)⌒☆
こちらこそ、写真掲載させてくれてありがとう。

同じ年代の子が集まると、
楽しそうにしてるから嬉しくなっちゃうよね♪
今度は遊びに行きますね~(⌒∇⌒)ノ

投稿: 順ママへ←さとっち | 2008年12月 9日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の料理 | トップページ | 万華鏡 »