« トーマス | トップページ | 本日の料理 »

2008年11月 3日 (月)

ユウたんにダマされた

昨日、久々(3週間ぶり)にダンナが休みでした。

 

 

ダンナ  「あれ ユウたんウンチした

 

ユウたん 「プーった」  ←オナラした

 

ダンナ  「ほんとにプー

 

ユウたん 「プーったhappy01  ←笑顔で答える

 

ダンナ  「プーなんだって~happy01 ←私に教える

 

私    「ホントにオナラかきちんと確認してよ!!」punch

 

ダンナ オムツを覗き込むeye

 

ダンナ  「ユウたん、ウンチしてるsign03
      なんでプーって言ったのsign02sweat01

 

ユウたん 「プーったhappy01 ←またしても笑顔で反論

 

ダンナが久々にオムツ交換。

 

ダンナ  「思ったんだけど、
      オレに
オムツ交換してもらいたくないから
      プーだって言い張ってたのかもdown

 

…… そうかもしれないねぇcatface

なかなかダンナはオムツ交換なんてしないから、
ユウたんなりに、拒否ってたのかもcatface

『パパになんて、そんな大事なこと任せられるかsign03
ってね。

 

 

↓先日、実家に帰ったときに
 ユウたん、犬dogの散歩してきました。

 本人、「しっぽっぽ~~~traindash
 と、汽車ポッポごっこだと思っていますcoldsweats01

 たまに、引っぱられて転んでましたけどヾ( ̄▽ ̄;)

Sannpo

|

« トーマス | トップページ | 本日の料理 »

コメント

 うんうん、ワンちゃんの方が
 まだちょっと大きいけど
 言ってる間に追い越しちゃうんでしょうね~scissors

投稿: Rei | 2008年11月23日 (日) 19時57分

★Reiさんへ
実家のワンコがとてもいいお友達に
なっているようです(*^-^*)
今はまだ犬のほうが力もあり賢いですが、
きっとそのうちユウたんのほうが
力も権力も上になっちゃうんでしょうねヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2008年11月24日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマス | トップページ | 本日の料理 »