« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 3人お揃いTシャツ »

2008年11月24日 (月)

クリスマスツリー

またしても、久々のブログsweat01

 

なんか、最近PCを開ける余裕がなかったなぁ~dash

 

 

1週間ほど前の週末、
クリスマスツリーxmasを飾りましたheart04

 

4年前にダンナに買ってもらったクリスマスツリーxmas

 

2年は使用し、その後2年は
切迫早産で入院したり、
新居に引越す都合とかで、飾れずsweat02

 

やっと、2年ぶりにxmas復活sign03

 

こういうのって、うちのダンナがハマって飾るんですcoldsweats01
昔、服飾雑貨関係の仕事をしていたせいか、
すごくこういうの、こだわってやるんですよねup

私はノータッチscissors

 

で、完成。

今はもう少し、飾り増えてるけどねheart04

Xmas_2

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 3人お揃いTシャツ »

コメント

わぁ!立派なツリー!
お部屋の壁と合っていい雰囲気だしてるね♪

うちは60センチのチビツリー飾りました(笑)
来年ぐらいには私の身長ぐらいの買いたいなぁ。

ツリーの後ろのコルクボード、いいね!
ユウくんの写真、うまい具合に飾ってあるし^^
こういう写真スペースっていうの、私も作りたいんだけど、なかなか部屋にいい感じのスペースもないし残念。。。
やっぱり戸建ていいなぁ~♪


投稿: あさみ | 2008年11月25日 (火) 10時04分

★あさみちゃんへ
お褒めいただきありがとで~す(*^-^*)
うちのは120センチタイプのツリーだよ。

壁は、腰壁(木)を貼ってもらったから
ウッド調のおウチに仕上がってるんだ♪
おかげで、壁にユウたんが激突しても
モノを投げたとしても傷つかずscissors
コルクボードは私が独身のころから
長きに渡り愛用しているものなんだよhappy01
結構丈夫だから古くてもかなり使えてる♪
ダンナが新築だからとあちこちに
写真貼るの嫌がるからさ、
コルクボードを限定スペースにしてるよ。

投稿: あさみちゃんへ←さとっち | 2008年11月30日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 3人お揃いTシャツ »