« ぐ~チョコランタン小劇場 | トップページ | にんにくとべごまつり »

2008年10月 3日 (金)

オーダーTシャツ

ご近所のママ友と一緒に、
子供たちの名前&背番号入り

『Tシャツ』

を注文&GETしましたnote

 

Tsyatu  

 

 

 

 

 

 

(名前のところは隠してま~す)

ユウたんはグリーンをチョイス。
2月6日生まれなので、背番号は26

友達のチーくんはレッド
誕生日関係なく好きな番号で、背番号37

3人で頼んだので、
もう1人ブラックのTシャツの子がいるのですが、
あいにく、風邪っぴきでこの場には参加できず。

残念sad

 

 

チーくんが青森市へ引越しをしてしまうので、
記念にみんなでTシャツをオーダーしたんですhappy01

 

いつか、3人で揃ってTシャツ記念写真をとろうね~paper

 

 

そうそう、お別れの夕食会
我が家で開催しましたrestaurantheart04

Syokuzi  

 

 

 

 

 

 

みんなで食事を作って持ち寄りィ~riceball

か~な~り大量の食事になりましたが、
とっても美味しかったので
ほぼ完食pig

人に作ってもらったご飯って
なんで美味しいんでしょうねhappy02

チーくん&チーくんママ、
青森でもその愛嬌でステキな友達たくさん作って満喫してね。
今までありがとね~loveletter

|

« ぐ~チョコランタン小劇場 | トップページ | にんにくとべごまつり »

コメント

オーダーTシャツ、いいねぇ~♪
お別れになってしまうママや子どもたちには記念になるね。

私もオーダーではなかったけどだんなさんの転勤で引っ越してしまうママ友にみんなでおそろいのTシャツかって渡したよぉ♪
今度はこういうのオーダーしてみようかな!

持ち寄りでのランチってほんとおいしいよね!みんな料理上手だから自分のが恥ずかしいけどね・・・(^^;;
さとっちちゃんはいつも何を作る?
私、メニューにすごく悩んでしまいます(ーー;)

投稿: あさみ | 2008年10月 5日 (日) 18時34分

★あさみちゃんへ
うんうん、記念のお揃いモノって
すごくいいよねo(*^▽^*)o
何かの機会でもない限りめったに
こういうことってできないしね(*^-^*)

私の周りのママたちも料理上手なんだよね~。
私はいつも、
ユウたんの野菜不足解消のために
野菜たっぷりポトフ(コンソメ味)が
定番かなぁ~ヾ( ̄▽ ̄)
なんか、ワンパターン化しつつあるけど。

投稿: あさみちゃんへ | 2008年10月 6日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ~チョコランタン小劇場 | トップページ | にんにくとべごまつり »