« オーダーTシャツ | トップページ | 三輪車 »

2008年10月 6日 (月)

にんにくとべごまつり

先日、青森県田子町(たっこまち)で開催された

『にんにくとべごまつり』   (べご=牛taurus

に行ってきましたrvcardashdash

 

Ticket  

 

 

 

 

 

 

 

田子にんにくは全国的にも有名で、
芸能人がTV取材でもよく来ています。

ついでに、貴重な田子牛taurusも美味しく、
こちらもTVで取り上げられたりしています。

 

 

なんといっても、このイベントの目玉は

『田子牛の丸焼きtaurus

ちょっと残酷なひびきcoldsweats01

 

3年ぶりに丸焼き復活しましたよ~note

田子牛、あまり出回ってなく貴重で高いので
庶民にはありがたいことですぅ~shine

なにがありがたいって?

 

丸焼きの肉は
ぜーーんぜんおいしさが違うんですよねぇ~delicious

 

前日からtaurus担当のおっちゃんたちが
一晩かけて丸焼きを完成させますdash

ミディアムレアな感じで口に入れるととろけちゃいますlovely

 

なかなか味わえないぜ、このうまみcatface

 

最終的に、丸焼きされた牛さんはこうなります。

Gyu  

 

 

 

 

 

 

オー マイ ガーーーッドsweat01

ごちそうさまでしたm(_ _)m

|

« オーダーTシャツ | トップページ | 三輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーTシャツ | トップページ | 三輪車 »