« 文をしゃべった!! | トップページ | トーマス »

2008年10月21日 (火)

クリオネ

先日、地元にある
小さな水族館みたいなところに行ってきました。

 

ショボそうだったので、
ずーーーっと行かずじまいでしたが
行き場が尽きたので、行ってみました ヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

何周年記念とかで、クリオネちゃんたちが来てました。

Kurione  

 

 

 

 

 

 

その数、なんと……

 

150匹 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

ちょっと、キモい (T-T)ノ

 

いすぎて、
かわいいとか、めずらしいとかの度を
あきらかに越えてるよ Σ(||| ∇ )ノ

 

クリオネより、
展望台から見える景色のほうが
断然キレイで感動して帰ってきました ヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 文をしゃべった!! | トップページ | トーマス »

コメント

 う~ん・・・

 ちょっと・・・
 限度ってもんがあるよね(笑)

投稿: Rei | 2008年11月 2日 (日) 17時47分

★Reiさんへ
貴重なモンかと思っていたのに
こんだけ展示でいられるとリアクションに困りますよねヾ( ̄▽ ̄;)
いすぎて逆に、きちんと観察できませんでした。

投稿: Reiさんへお返事 | 2008年11月 3日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文をしゃべった!! | トップページ | トーマス »