« クリオネ | トップページ | ユウたんにダマされた »

2008年10月21日 (火)

トーマス

先日、ご近所さんからもらっちゃいましたo(*^▽^*)o

Tomasu_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャの
『トーマスと仲間たちのセット(レール付)

 

ガチャガチャなので、何点かダブっているものもありますが、
こんなに揃っているのをもらえるなんて

うれすぃーーー♪(▽`*)

 

そのおウチの子たちは女の子で、
もうあきちゃったみたいだからあげるねと。

かなりの金額投資したようですヾ( ̄▽ ̄;)

 

破壊王のユウたんにはまだちょっと早いけど、
これから楽しく遊ばせていただきま~す。

|

« クリオネ | トップページ | ユウたんにダマされた »

コメント

な・・・・なにぃぃぃぃ!!!!
久々に遊びにきたらば、この羨ましすぎる日記(涙)
実は我が家、このガチャガチャトーマスを集め始めたところなの。本体やその他建物などは集まるんだけど、レールが全然なーーーーい!こんだけ集めるには大変だったろうなー。
そんなご近所さん、我が家にもほしいです。

投稿: りんご | 2008年10月27日 (月) 20時49分

 懐かしい~sign01

 甥っ子が小さい頃、このトーマスに
 ハマっていたっけ。
 誕生日やクリスマスに、よく買わされて・・・
 時が経っても、こういうキャラって子供受けするんですね~。

投稿: Rei | 2008年11月 2日 (日) 17時52分

★りんごちゃんへ
久々に訪問ありがとーーー♪(▽`*)
そうなの、かなりありがたいご近所さんで。
こんだけ集めるのホント大変だよね。
ショウズくんが近所だったら
貸し出ししに行きたいとこだったね(o^v^o)
レール、ちょっと外れやすいのが難だけどね。

★Reiさんへ
Reiさんとこの甥っ子さんもハマってましたか!
ユウたんにはまだ楽しみが伝わらないらしく。
ってか、レール組むのも片付けるのも
大変なんですけどねヾ( ̄▽ ̄)

投稿: お返事←さとっち | 2008年11月 3日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリオネ | トップページ | ユウたんにダマされた »