« にんにくとべごまつり | トップページ | 文をしゃべった!! »

2008年10月 7日 (火)

三輪車

ちょっと前に購入した

『アンパンマン三輪車』

それいけ!アンパンマンライト 三輪車   

 

とにかく、シンプルで安いのをネットで探していたら
これにたどり着きましたhappy01

(オレンジ色というのが、また、私好みだったんですnote

 

 

我が家には、

アンパンマン おでかけメロディハンドル  

↑これや、

 

メロディアンパンマンカー 

↑これ、

   

アンパンマンとはじめよう! 英語編ステップ1 元気100倍! A・B・C(DVD) ◆22%OFF!

 

 

 

 

↑これなどがあり、

気付いたら、アンパンマングッズ
勝手に揃っちゃってましたcoldsweats01

 

おかげで、ユウたんは
アンパンマンにはすぐ反応 (*゚▽゚)ノ キランshine

 

なので、三輪車も数ある
シンプル&チープな中から、
デザインと値段を考慮し、
アンパンマンでそろえてあげることにしました。

(アンパンマンって男の子にも女の子にも使えるしねgood

 

 

Sannrinnsya  

 

 

 

 

 

 

気に入ったご様子で
ユウたんは、毎日お外を指差し、

『パンマン、パンマンlovely

と言いながら私の手をグイグイひっぱり、
ゴキゲンで三輪車散歩に出かけていきますnote

 

もちろんまだペダルこぎはできませんが、
きちんと自分の足で地面を蹴飛ばして前進してくれるので
散歩はラクチンhappy01

 

 

たま~に、三輪車ごと転んだりすると
なぜにお前は転んだんだと言わんばかりに、

「パンマ~~~~~ン _| ̄|○ il|

と、チョーー 不満そう&悲しげ
アンパンマン三輪車、見つめてますけどね (≧m≦)

 

我が子よ
アンパンマンを責めるではない
アンパンマンは悪くないんだ
お前がアンパンマンを道連れにしただけだよ

|

« にんにくとべごまつり | トップページ | 文をしゃべった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんにくとべごまつり | トップページ | 文をしゃべった!! »