« 逆さまつげ | トップページ | オーダーTシャツ »

2008年9月24日 (水)

ぐ~チョコランタン小劇場

先日、NHKの

おかあさんといっしょ
『ぐ~チョコランタン小劇場』

に行ってきましたhappy01

 

メンバーはママ友達を誘い、
4家族でGOcardash

 

NHKの受信料を払っている人が対象で、
申し込んだら抽選が当たりましたshine
イエ~イ ラッキーscissors

 

内容は
・ぐ~チョコランタン小劇場(30分)
・集合写真撮影会

 

 

ぐ~チョコランタンのキャラクターが
思った以上にかわいくて
(TVだとかわいさが私には伝わらないsweat02
母子共に満喫できましたhappy01heart04

 

記念に、キャラクターのスプーの帽子を買ってきました。

Yugon_2  

 

 

 

 

 

 

ユウたんにはかなりデカすぎたみたいで、
本人ノリ気ゼロ( ̄ヘ ̄;)

 

でもこの帽子、
Boushi 
 

 

 

 

 

 
 

……
1,260円 _| ̄|○

高くねぇ~sign02

NHK受信料1ヶ月分って感じshock

住宅ローン抱えてる身としては
痛い出費だぜgawk

 

私の隣に座っていたママ友シノさんとこのユウゴン
極度の場所見知りを発揮してしまい

チョー大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

小劇場を全く見ることができませんでしたshock

 

すこし遠い会場まではるばるやってきたのに……
とっても残念でなりませんでしたcrying

 

 

もうひとつ残念というか、痛々しいことが……。

もう1人のママ友の子供ハルピンが、
小劇場終了後、会場の階段を走って降りたがためにrun

大コケ!!!!!

 

ア~~~ンド

 

座席の背もたれのカドに
おでこ強打━━!!!!!

ヒィ━━((゚゚дд゚゚ ))━━!!!!!!

 

流血の一歩手前。

ガーーーッツリ
たんこぶ出来てましたshock

 

こちらも本人大泣きcrying
母、冷や汗ダクダクsweat01

一気に疲れてました_| ̄|○iiiii

 

大人数で行くと、
必ず誰かしら何かあるよね~gawksweat01

 

平和だったユウたんと、
もう1人のママ友んとこのチーくんは、
仲良く無事記念撮影wink

Syuugou

Oonaki

 

 

 

 

 

 

 

親から引き離されての記念撮影だったもんで、
2人とも大泣きだったけどね。

 

結局、みんな大泣きした
ぐ~チョコランタンの旅でしたcoldsweats01

 

|

« 逆さまつげ | トップページ | オーダーTシャツ »

コメント

ユウたんもお友達も、ムッチャ泣いてるやん^^;
見てて可哀想になってくるよー><
実際にグーチョコランタン見たら可愛いんや・・・
そんなの応募あったんやね~
行ってみたいわ^^

投稿: ココ | 2008年9月24日 (水) 21時05分

うちは保育園から帰ってきてなるべく
おかあさんと一緒をみせてるけど
あんまりまだ反応が少ないな。

うちももう少し意味がわかる様になったら
生で公開放送に参加してみたいです。

さとっちさんは沢山ママ友さんと交流できて羨ましいです^^♪

投稿: みつき | 2008年9月28日 (日) 22時39分

 キリリッ!とした、イケメンユウたんが・・・
 舞台で大泣きしてる~crying
 可愛いですね~ ♥(。→v←。)♥ ~~

投稿: Rei | 2008年9月30日 (火) 15時59分

★ココさんへ
そう、かなり泣いてるでしょヾ( ̄▽ ̄;)
でも、会場のスタッフも慣れっこみたいで
ギャン泣きされようとも
さっさと連れてくからね。
たいしたもんだ~って感心しちゃった。
こういうイベントって貴重だから、
あちこち行ってみたいよね~o(*^▽^*)o

★みつきさんへ
うちのユウたんも
TVのぐーチョコランタンには
あまり反応がないんだけど、
生はやっぱり違うみたいでしたよ(o^v^o)
ママ友は、専業主婦だし、
子供も保育園にいってないから、余計
子供&ママのためにも必要かなと♪(*^-^*)
みつきさんはお仕事してるから忙しくて
ママ友と交流してる時間持てないですもんね。

★Reiさんへ
こんな姿も良き思い出って
感じですよね( ̄∀ ̄*)
本人には試練だったでしょうが。

投稿: さとっち | 2008年10月 3日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆さまつげ | トップページ | オーダーTシャツ »