« 手足口病 | トップページ | 逆さまつげ »

2008年9月13日 (土)

再会

先週末、大学時代友人2人(+子供1人)が
仙台から遠路はるばる遊びに来てくれましたbullettraindash

 

我が家の新居に1泊2日でございますhappy02

 

大学は、仙台のとある英文科に入学し、
仲良し4人組が結成されましたhappy01scissors

内2人は仙台人、1人は北海道人、そして私八戸人。

 

 

卒業してから早約10年shine

今回は仙台2人がわざわざ会いに来てくれました。

 

 

1人は、たまたま私のお産の時に会い、
もう1人は卒業以来全く会っていませんでしたcoldsweats01

10年ぶりかぁ~(≧∇≦)

 

10年ぶりの友人の方は、
ユウたんより1ヶ月遅く生まれた女の子がいて、
一緒に遊びに来てくれましたlovely

 

懐かしすぎて&わざわざ来てくれたのが
ホントに嬉しくて、
新幹線のホームで出迎えた私は、
感極まって泣いてしまいましたcrying

 

10年も経ったのに、みんな変わらない感じで、
大学時代に戻ったかのように、
楽しい時間を過ごすことができましたheart04

 

学生のときのように夜中2時まで
10年分おしゃべり
ず~~~っとしてましたsmile

  

10年も経ったのに、こうして会いに来てくれて、
楽しく笑いあえて昔を懐かしむ。

 

 

友達って

ホントいいな~~~c(>ω<)ゞ
大切だな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

って思いましたね。

 

Dscf0984_2

 

 

 

 

 

 

 

↑ユウたんと、友人のお子ちゃまheart01
 今度は遊びに行くからね~paper 

 

 

P.S
友人2人は、夕飯もしっかり食べたのに
夜中ガッツリお菓子を食べまくっていましたcoldsweats02

細い子達なのに…coldsweats02

私はついていけなかったさ~~~_| ̄|○

|

« 手足口病 | トップページ | 逆さまつげ »

コメント

あぁ・・・さとっちさんの日記を見てたら
友達に会いたくなってきちゃった(ノ_≦。)
帰省してたんだけど、親戚周りで終わっちゃったんだ・・・↓
本当、友達っていいよね☆
女の子って小さくて可愛い~よねぇlovely
姉のトコの赤ちゃん見たけど、小さくて小さくて・・・sweat01
お友達の方は、別腹があるんじゃない(*≧m≦*)?

投稿: ココ | 2008年9月13日 (土) 20時53分

★ココさんへ
そうそう、帰省してても家族や子供を持つと、
全然友達に会えないまま帰ってきちゃうよね。

女の子って、ホントかわいいよね~heart04
男の子とは全然違うかわいさがあるよね。

友達の別腹にはかなりビビッたよヾ( ̄▽ ̄;)
それでも細いのが羨ましい限りなんだよね。

投稿: ココさんへ←さとっち | 2008年9月21日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手足口病 | トップページ | 逆さまつげ »