« 祝1歳6ヶ月 | トップページ | お盆休み »

2008年8月 8日 (金)

砂場購入

以前から気になっていた

『砂場遊びshine

 

 

うちの近所には砂場がなくsweat02
いつもお隣さんちの庭に遊びに行っては、
そのお宅にあるミニ砂場
遊ばせてもらっていますhappy01

ありがたやぁ~。

 

でも、ユウたん砂を放ってしまうんだよねsweat01

 

お隣さんちにはかわいい3歳の女の子がいて、
いつも仲良く遊ばせてもらっていますheart02

 

『うちにも砂場があればなぁ~dash

と、そのたびに思っていたのですが、
思い切ってようやく
優しい(←強制されたコメント)パパに買ってもらいましたscissors

 

 

高いエアコンを買う予定でいましたが、
パパの

「安くてもいいんじゃねぇ~gawk

意見(攻撃)に賛同することにし
その代わりに気がねなく
砂場を買ってもらうことにしましたcoldsweats01

稼ぎはパパONLYですから、
買物は強気で出れなくなってしまいましたsweat01

 

Sunaba_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑とりあえず、間に合わせで買ってみようかなって感じだったので、
一番安い(小さいサイズ)のにしてみましたshine

入ってる砂はもちろん抗菌のお砂で
40kg入っております。

 

入れるときメチャメチャ重かったぁ~~~shock

30過ぎにはこたえる重さだぜdown

 

 

明日、天気が良ければ

MY砂場

オープンしたいと思いますlovely

|

« 祝1歳6ヶ月 | トップページ | お盆休み »

コメント

 いいですね~、この「MY砂場」。

 フタ付きみたいだから、猫よけ対策万全だしscissors
 愛しい息子のために、エアコンのランクを下げる・・・
 なんて素敵な親子愛heart04

投稿: Rei | 2008年8月10日 (日) 00時32分

★Reiさんへ
MY砂場、かなりいいですよヽ( ^-^)/
ユウたんは砂場の中に
ド~ンと座って満喫しています。
そうそう、フタ付きなので
雨よけ、虫除け、動物よけが万全です。
おかげで砂の抗菌作用が18ヶ月だそうです。
エアコンは、こちら八戸の方では
あまり出番がないですからね(*^-^*)

投稿: Reiさんへお返事 | 2008年8月24日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝1歳6ヶ月 | トップページ | お盆休み »