« 震度6弱 | トップページ | 砂場購入 »

2008年8月 7日 (木)

祝1歳6ヶ月

ユウたんは、今日8月6日でジャスト

1歳6ヶ月になりましたo(*^▽^*)o

 

おめでとーnote ありがとーshine

 

早いモンですな。もう1歳半だなんて。

 

健康第一、元気に成長しております。

ありがたいことですなぁ~note

 

 

今日のユウたん。(相変わらず薄毛)
Dscf0921私のヒザにお座りしてます。
こうでもしないと、写真が撮れませんsweat01

獲物を見つけたかのように、
カメラに突進してきてしまうモンで。
さすが、イノシシ年dash

 

 

 

 

 

んでもって、最近のユウたんの好物。
Dscf0907_2トマトsign03

しかも丸かじりcoldsweats01

 

果物感覚なのかもしれません。

それにしても豪快な食べっぷり。

トマト畑に連れってってみたいモンだ。

Dscf0916_2見よ、この満足げな顔をsmile

ほっといたら、丸ごと1個たべてしまいそうですsweat01

 

食欲旺盛いいことだsign01

でも、ご飯はきちんと食べないsweat02

 

スーパーの試食を見つけると、
わき目もふらずに突撃して
人一倍食べるくせに。

|

« 震度6弱 | トップページ | 砂場購入 »

コメント

 ユウたん、トマト大好きっ子ですか?

 私の下の甥っ子と同じだぁ~scissors

 しかし・・・・
 夏バテなんて関係ないョ~!
 ってくらい、元気元気してますねcoldsweats01
 羨ましい・・・wobbly

投稿: Rei | 2008年8月10日 (日) 00時27分

★Reiさんへ
トマト嫌いな子が多いと聞きますが、
なんでも好んで食べてくれるのは
ありがたいことですよね。
甥っ子さんは好き嫌いありませんか?

子供には夏バテってないのでしょうかね
ってくらい元気です。
てか、こっちは涼しいのですよo(*^▽^*)o

投稿: Reiさんへお返事 | 2008年8月24日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震度6弱 | トップページ | 砂場購入 »