« 砂場購入 | トップページ | 手足口病 »

2008年8月24日 (日)

お盆休み

お盆もアッと言う間に過ぎ、
一気に寒くなってきましたsweat02

 

 

急激な温度変化に、おもわず

「さむっsign01sign01

と、一瞬暖房つけちゃったよ ヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

お盆はダンナの実家と、私の実家を満喫し、
楽しく過ごすことができましたsmile

 

080810_102422 

 

 

 

 

 

 

 
 友達んちでプールを満喫sun
(セクシーポーズきまってるぜwink

  

080813_160729 

 

 

 

 

 

 

パトカー片手に海を散策wave
(ファッションテーマはワイハ~に来たオヤジセレブ)

 

080816_133436 

 

 

 

 

 

 

祭りを観good
(豆絞りの手ぬぐいがい~ね~up

 

P1020199

 

 

 

 

 

 

 

自宅の砂場で遊ぶcatface
(ユウたん、オムツいっちょーですcoldsweats01

 

夏を満喫したって感じですねnoteshine

 

 

親戚んちでは、
大勢の人に人見知りをして大泣きしていたユウたんですが、
差し伸べられる「お札yenには
泣きながらでも手を差し伸べていましたヾ( ̄▽ ̄;)

 

お菓子とかジュースでは絶対手を出さないのに、
お札だけは、即GET ∑( ̄□ ̄;)!!

 

お札の教育してるみたいに思われるじゃんかよ~sweat01

 

直感で大切なものだと感じ取ってくれているのでしょう、きっとcoldsweats01

 

ユウたんの将来のため、
ママがしっかり貯めておいてあげるからね~moneybag

|

« 砂場購入 | トップページ | 手足口病 »

コメント

夏休みって感じの写真が多いね。
やっぱりプールだよね♪
うちは結局1回で終わりそう。
保育園で病気ばかりもらってくるから。
でも、集団生活の中で日々成長しているみたい。
お互いに子育て楽しみましょうね^^♪

投稿: みつき | 2008年8月25日 (月) 20時36分

お久しぶりです。
お元気でしたか?

そちらは寒いんだ・・・スゴイsweat01
こっちはまだ、少し暑くて・・・
早く涼しくなってほしいです><

うちもプールしたよー♪
ユウたんのおむつイッチョなんてまだまだイイ☆
うちは全裸だよぉヾ( ̄▽ ̄;)
しかも近所の人に見られ、悲鳴あげられたし(-_-;)

密かに・・・お札に手を出しなさいなんて教えてないですか(笑)?
だけどお金って絶対に必要!
ユウたんはエライですよー^^v

投稿: ココ | 2008年8月26日 (火) 07時07分

 お~、ユウたん!
 粋だね~scissors

 夏の男って感じv(^-'*)ピース♪

投稿: Rei | 2008年8月30日 (土) 23時47分

★みつきさんへ
夏してたよ~♪
アッと言う間に夏終わっちゃったけどねsweat01
うちもプール1回オンリーcoldsweats01
そっか、みつきさんとこは保育園だもんね。
色んな病気もして、
たくましく成長していくことでしょうね(*^-^*)

★ココさんへ
ココさん、お久しぶり~o(*^▽^*)o
北国の夏は、ホントすぐ終わるんだよね~。
今、また少し暖かさ復活してきたけど。

ココさんとこは全裸だったのね、
しかも近所の悲鳴付きとは参ったねヾ( ̄▽ ̄;)

お金は大事だよね~yen
私がガッツリ貯めるタイプだったから、
我が子にもそういう子に育って欲しい
なんてねぇ~happy01

★Reiさんへ
夏男(ワイハ風)、してみました。
豆絞りの手ぬぐいするんだったら
甚平でも着せてあげれればよかったんですけどね。
来年に期待したいと思います(*^-゚)⌒☆

投稿: お返事←さとっち | 2008年9月 2日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂場購入 | トップページ | 手足口病 »