« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月24日 (日)

お盆休み

お盆もアッと言う間に過ぎ、
一気に寒くなってきましたsweat02

 

 

急激な温度変化に、おもわず

「さむっsign01sign01

と、一瞬暖房つけちゃったよ ヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

お盆はダンナの実家と、私の実家を満喫し、
楽しく過ごすことができましたsmile

 

080810_102422 

 

 

 

 

 

 

 
 友達んちでプールを満喫sun
(セクシーポーズきまってるぜwink

  

080813_160729 

 

 

 

 

 

 

パトカー片手に海を散策wave
(ファッションテーマはワイハ~に来たオヤジセレブ)

 

080816_133436 

 

 

 

 

 

 

祭りを観good
(豆絞りの手ぬぐいがい~ね~up

 

P1020199

 

 

 

 

 

 

 

自宅の砂場で遊ぶcatface
(ユウたん、オムツいっちょーですcoldsweats01

 

夏を満喫したって感じですねnoteshine

 

 

親戚んちでは、
大勢の人に人見知りをして大泣きしていたユウたんですが、
差し伸べられる「お札yenには
泣きながらでも手を差し伸べていましたヾ( ̄▽ ̄;)

 

お菓子とかジュースでは絶対手を出さないのに、
お札だけは、即GET ∑( ̄□ ̄;)!!

 

お札の教育してるみたいに思われるじゃんかよ~sweat01

 

直感で大切なものだと感じ取ってくれているのでしょう、きっとcoldsweats01

 

ユウたんの将来のため、
ママがしっかり貯めておいてあげるからね~moneybag

| | コメント (4)

2008年8月 8日 (金)

砂場購入

以前から気になっていた

『砂場遊びshine

 

 

うちの近所には砂場がなくsweat02
いつもお隣さんちの庭に遊びに行っては、
そのお宅にあるミニ砂場
遊ばせてもらっていますhappy01

ありがたやぁ~。

 

でも、ユウたん砂を放ってしまうんだよねsweat01

 

お隣さんちにはかわいい3歳の女の子がいて、
いつも仲良く遊ばせてもらっていますheart02

 

『うちにも砂場があればなぁ~dash

と、そのたびに思っていたのですが、
思い切ってようやく
優しい(←強制されたコメント)パパに買ってもらいましたscissors

 

 

高いエアコンを買う予定でいましたが、
パパの

「安くてもいいんじゃねぇ~gawk

意見(攻撃)に賛同することにし
その代わりに気がねなく
砂場を買ってもらうことにしましたcoldsweats01

稼ぎはパパONLYですから、
買物は強気で出れなくなってしまいましたsweat01

 

Sunaba_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑とりあえず、間に合わせで買ってみようかなって感じだったので、
一番安い(小さいサイズ)のにしてみましたshine

入ってる砂はもちろん抗菌のお砂で
40kg入っております。

 

入れるときメチャメチャ重かったぁ~~~shock

30過ぎにはこたえる重さだぜdown

 

 

明日、天気が良ければ

MY砂場

オープンしたいと思いますlovely

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

祝1歳6ヶ月

ユウたんは、今日8月6日でジャスト

1歳6ヶ月になりましたo(*^▽^*)o

 

おめでとーnote ありがとーshine

 

早いモンですな。もう1歳半だなんて。

 

健康第一、元気に成長しております。

ありがたいことですなぁ~note

 

 

今日のユウたん。(相変わらず薄毛)
Dscf0921私のヒザにお座りしてます。
こうでもしないと、写真が撮れませんsweat01

獲物を見つけたかのように、
カメラに突進してきてしまうモンで。
さすが、イノシシ年dash

 

 

 

 

 

んでもって、最近のユウたんの好物。
Dscf0907_2トマトsign03

しかも丸かじりcoldsweats01

 

果物感覚なのかもしれません。

それにしても豪快な食べっぷり。

トマト畑に連れってってみたいモンだ。

Dscf0916_2見よ、この満足げな顔をsmile

ほっといたら、丸ごと1個たべてしまいそうですsweat01

 

食欲旺盛いいことだsign01

でも、ご飯はきちんと食べないsweat02

 

スーパーの試食を見つけると、
わき目もふらずに突撃して
人一倍食べるくせに。

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »