« 休日 | トップページ | 震度6弱 »

2008年7月21日 (月)

七夕祭り

今日は

『七夕祭り』

に行ってきましたshine

 

 

初!!歩行者天国

に、ちょーーーっと戸惑うユウたんだったけど、
徐々に雰囲気に慣れてきて

『おろせ!!』

『手を離せ!!』

モードになっていましたcoldsweats01

 

  

Maturi_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ダンナのscissorsが余計だぜgawk

 

いや~、この歳(1歳5ヶ月)だと

「あれ買って~dash これ買って~dash

がないので、ずいぶん親としては

楽&ありがたいですねhappy01

 

 

混んできたし、さほど見るものもないので
久々の居酒屋で
チャチャッと夕飯を食べて帰宅しましたrvcardash

 

 

~~番外編~~

先日、久々に遊びに来た同じ誕生日のユウくんheart

保育園に行ってるだけあってしっかりしていて、
我が家のユウたんに、お菓子の

『餌付け』

してましたsmile

 

とーーーってもお上手ですgood

Dscf0857 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともほのぼのした光景で、

とっても癒されましたlovely

ありがとね、ユウくんnote

 

 

Dscf0901_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、最近

『トマト』

にハマッてますsmile

|

« 休日 | トップページ | 震度6弱 »

コメント

七夕祭で余裕のピースだねぇ。ふふふ。
ほんと、まだ買って!がないだけ幸せだよね私達。これからなんだろうけどさ・・・

トマト大好きなんだねー、ユウたん。
ショウズ、生のトマトが皮膚につくと真っ赤っかだよぉ。
卵に引き続き接触性皮膚炎か、はたまたアレルギーか。
美味しい季節なのに残念だよ。親が一生懸命食べております。おいしい!

投稿: りんご | 2008年7月23日 (水) 16時25分

★りんごちゃんへ
うんうん、これから
「あれ欲しーーー!!!」
「買ってくれなきゃ帰らないーーー!!!」
が始まるんだろうね(T-T)ノ

ショウズ君はトマトもダメなのかぁ~。
アレルギーとか皮膚炎とか
ホント大変だよね、きっと(×_×;)
ママもショウズ君もがんばれー(*^-^*)

投稿: りんごちゃんへ←さとっち | 2008年7月25日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 震度6弱 »