« あいうえお | トップページ | 七夕祭り »

2008年7月 7日 (月)

休日

あぁ~~~。

相変わらずブログの更新が、
のんびりまったりの超マイペースになっているsweat01

これも歳のせいかsign02

毎日更新してる人ってホント感心しちゃいます、ハイcoldsweats01

 

 

昨日、家族でこれまたまったりと
お出かけしてきましたcardash

 

外食するのもホント一苦労なんだよね~sweat02

 

こぼす・グチャグチャにする・
振り回す・投げる
shock

 

ってな感じで食事が進むんですよねdown

 

お子様ランチ、
スパゲティじゃなくてカレーライスのセット
にすれば良かったと、
あとから気付いてしまいましたsweat02

 

おかげでパスタ麺が中を舞っていましたgawk

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

↑この数分後にはグチャグチャになってましたsweat02 

 

 

天気が良かったので、海も見てきましたsun

 

私もダンナも波乗りするのでwave
(私はだいぶ乗ってないですが)
海を見るのは全然飽きないんですよねheart04

 

ユウたんはというと、
海には全く興味がなく
お空をビューンと飛んでいくウミネコに夢中eye

 

「ワンワンlovely

 

と指差してました。
(鳥なんですけどねsweat01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だね~~~sun

 

あっ、今日って七夕ですねhappy01

我が家は特に何もないですがcoldsweats01

|

« あいうえお | トップページ | 七夕祭り »

コメント

さとっちちゃん、こんちわ!

外食でパスタは最悪だよね・・・。
特にミートスパはえらいことに・・・。

うちは家ならけっこうパスタあげるけど、外食の麺はうどんがほとんどかな。
あとはラーメンか(^▽^;)

ほんと最近の外食は大変だから┐(´д`)┌ ヤレヤレだよね。

それにしてもユウ君、しゃべれる言葉すごいね!
うち、まだバイバイは言えないよぉ。
でもこっちの言ってることはだいぶ分かってきてるみたいだからそれだけでも意思疎通ができて楽しいね♪


投稿: あさみ | 2008年7月 8日 (火) 09時51分

引越ししました。
名前も変わりました。
また宜しくお願いします^^

ユウたん美味しそうに食べているね。
うちはまだ歯が3本しかないから
そういうプレートのは難しいなぁ~。
いいね海。私も色々あって海が見たい気分だよ。

投稿: みつき | 2008年7月 8日 (火) 10時50分

外食で自分で食べてるの?えらいッ!
うちはウロウロばっかして、食べさせないと食べてくれんよ><
ユウたんは、ミートソースOKな子なのね^^
うちは、カタカナの調味料はいっさいダメ><
だしとか醤油・塩はOKなのに・・・苦労させてくれる子やわ><
ユウたんの食べてる写真見てたらお腹空いてきた^^;
旦那様もさとっちさんもサーフィンするの?
うちの近所にキムタクがよく来る波乗り場があるよー^^v

投稿: ココ | 2008年7月 8日 (火) 20時44分

 オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ

 わおッsign03
 ユウたんが、
 こんなにでっかくなってる~coldsweats02
 ちょっと見ない間に・・・
 ビックラこいた~^_^;

投稿: Rei | 2008年7月13日 (日) 21時16分

★あさみちゃんへ
久しぶり~o(*^▽^*)o
そうなんだよね、洋服に色が付いてしまう
ミートスパゲティ系は後悔してしまうよね。
ラーメン・うどんが一番無難だよね。
こぼしてもたいしたことないし。
 
言葉は、男の子のわりにしゃべるよ~。
保育園にもいってないのにさヽ( ^-^)/
でもしゃべれる言葉が増えると
要求もドンドン増えるねヾ( ̄▽ ̄;)

★みつきさんへ
ご無沙汰してましたね~(*^-゚)⌒☆
なまえ変えたんですね。
復活してくれてなにより嬉しいです!!

お子様ランチ、最近手を出し始めました。
楽ですが、食費が増えます(; ̄▽ ̄)
色々あったんですか?
グチ聞きますから
何でも言って下さいね~( ̄∀ ̄*)

★ココさんへ
ユウたんは集中力が続く限りは
自力で食べてくれてるよヽ( ^-^)/
でも最終的には暴れてどっか行っちゃうけどね。
ココさんとこ、好き嫌いあるの?
これから徐々に食べるようになるよ、きっと。

我が家はダンナがサーフィン
私がボディーボードやるんだよね~。
キムタク見たーい(* ̄∀ ̄*)
ココさん、見たことあるの???

★Reiさんへ
チョーごぶさたしてましたm(_ _)m
自分のブログ更新だけで精一杯で
ほとんどブログ見に行けてなくて
すいません(T-T)ノ
 
なにの見に来てくれて
ありがとうですーーーヽ( ^-^)/
おかげさまで元気に成長しております!!

投稿: お返事←さとっち | 2008年7月21日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいうえお | トップページ | 七夕祭り »