« 花見 | トップページ | やっと更新 »

2008年5月 1日 (木)

花見2

先日、2回目の花見に行ってきました rvcardash
(前回と場所が違います)

前回とは違って天気も良くsun
ちょうどいい感じでそよ風もあり、
桜吹雪がキレイにヒラヒラと舞っていて
とってもステキでした cherryblossom

 

この場所はとっても大きな公園で、
植物園と小さな動物園・遊園地までもがあり、
しかも無料開放なのでとっても助かる場所なのですup

出店もたくさん出て、ステージでは誰かが歌っていました。

 

ユウたんにとっては、動物すべてが
「ワンワン」 です ヾ( ̄▽ ̄;)

鳥を見ても「ワンワン」
ヤギを見ても「ワンワン」
魚を見ても「ワンワン」

Dscf0802_2  

 

 

 

 

 

 

 

 
↑絶妙なアングルで
 ユウたんとワンワン(ヤギさん)をパシャッcamera

 どちらも連れない顔だなぁ~sweat02

 

 Dscf0820  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0821  

 

 

 

 

 

 

 

 
↑間近に桜を見れて、ゴキゲンなユウたんlovely
 (持ち上げているママは、腕プルプルですけどねsweat01

|

« 花見 | トップページ | やっと更新 »

コメント

腕プルプルのさとっちさんを見たかったわ^^
もうユウたんは『ワンワン』言うの?すごいね~☆
ユウたん、桜と一緒に写真取れてラッキーだね(*^-^*)

投稿: ココ | 2008年5月 4日 (日) 20時40分

さとっちさんお疲れ様。
私は最近肩車したら筋肉痛になったよ。
お互いに体鍛えましょうね!^^!

投稿: まきりんご | 2008年5月 8日 (木) 01時23分

★ココさんへ
私の画像はなかなかアップできないよね~sweat02
よほど写りが良くない限りヾ( ̄▽ ̄;)
ユウたんの最近のマイブームワードは
「イヤだ!!!」なんだよね。
困ったsad

★まきりんごさんへ
そうそう、筋肉痛とかなりますよねweep
子供の世話に追われてるのにやせないのが
私の悩みですヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2008年5月12日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | やっと更新 »