« 家族旅行 | トップページ | 花見2 »

2008年4月27日 (日)

花見

今日は、散歩をかねて、
花見をしてきましたcherryblossom rvcardash

 

今がちょうど満開~葉桜の時期。

風が強くて寒かったのが少し残念でしたが
とっても桜はキレイでしたlovely

 

ユウたんは、ひろ~い公園で思う存分歩き回ることができて
とっても楽しかったご様子noteup

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 
 

携帯のカメラで撮ったのでうまいタイミングでは撮れてないですがsweat01

 

通り過ぎるおばちゃん・おじちゃんたちに
「ありゃ~、めんこいこと~heart04

 

と言われても、笑顔を振りまくことなく
我が道をズンズン進むユウたんでしたdash

|

« 家族旅行 | トップページ | 花見2 »

コメント

桜・・・見たいー><
もうこっちはダメダメですよdown
ユウたんは、公園で走って遊んでくれるんだ~
うちは不機嫌な顔をしてノソノソ歩くだけ・・・
連れていきがいながい子やわdash

投稿: ココ | 2008年4月28日 (月) 22時00分

★ココさんへ
北国に住んでるおかげで、
ちょうどGWが花見になるかならないかの
時期なんだよね~o(*^▽^*)o

ココさんとこは、
なぜに不機嫌な顔で歩くんだろ?gawk
何が気に食わないのかね~ヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2008年5月 1日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | 花見2 »