« クレーム(?) | トップページ | 家族旅行 »

2008年4月 8日 (火)

クレームの結果

前回のブログ内容の続き(結果報告)です。

 

物産センターに
『意見・提案』を述べていた私ですが、
めでたく、私の提案が受理され good
数点改善されていることが判明しました scissorsshine

  

<改善点>

one危険と思われるボールがすべて撤去されていたsign03
two看板(ステッカー)が貼られていたsign03

Ha_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑これはエレベーター内に貼られていたもの。
 他にも広場入り口の足元、階段のステップにも貼られていた。

three館内放送で
  「○○○ランドを利用の際は必ず保護者同伴でお願いします」
  と流れていたsign03

以上3点。

すごくないですかっsign02

迅速な対応、とてもありがたく思いました happy01

 

こんな私の意見がすぐに取り入れられるなんて
マジ、嬉しい限りです up

 

 

「単なるクレームだけでなく、クレームの詳細改善案まで
 丁寧にメールしたからじゃない?」

とダンナや友達も言ってくれました。
ダメもとでも動いてみるモンですね good

 

そしてさらなる改善を検討してくれているようで、

『意見交換会』karaoke

とやらを物産センターのほうで開催してくれるそうです。

 

「貴重な意見をちょうだいしたい」

と、招待されました(ご丁寧に昼食付きですrestaurant)。

 

先日また、『意見・提案』メール
しちゃってるんですけどね、私 sweat01

だって、ルール違反の子がまた数人いて、
ユウたんにぶつかって、転ばされちゃったんですよねannoy
とっさに、その子バシッsign03と叱ったよ coldsweats01

 

正義感が強いのか責任感が強いのか何なのかは分かりませんが、
黙っていられないタチなんですよね、私 sweat01sweat01

 

保護者代表として、役に立てる意見を
少しでも述べてこれればいいなと思います。

あまりに対応が早いので、恐縮してますけどね sweat01

|

« クレーム(?) | トップページ | 家族旅行 »

コメント

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しています!!

母として、立派な対応だと思います!!
注意すらなかなか言えずにいる私ですが、子供にも注意して施設の方にもご意見できて。
ランチ付きのご意見会、是非改善案をつたえてきてくださいね。


そして、私事ですが流産後新しい命を宿ることが出来ました。
ブログではまだ好評していないので内緒でお願いします。
秋には新しい家族が増えます★
また遊びに来ますね!!

投稿: リクママ | 2008年4月10日 (木) 13時12分

 スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

 良かったね~notes
 母の鏡ですョ
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 
 そして、そのクレーム処理班の対応も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

 大抵そういう類って、なんだかんだ言い訳とかして
 やっとこ腰を持ち上げるってパターンだものねannoy
 これからも、ユウたんのために頑張ってねscissors

投稿: Rei | 2008年4月13日 (日) 19時59分

良かったですね^^
今日夕方またゴミを燃やしていたので
にらんでやりましたよ。
黒い煙がうちに来るので本当に迷惑ですよ。

投稿: まきりんご | 2008年4月16日 (水) 21時01分

やったッ!さとっちさんエライ!!
これで怪我する予定だった子を助けれましたよね^^
これからも小さい子の為に、バシバシ意見出して下さいね^^

投稿: ココ | 2008年4月17日 (木) 21時04分

★リクママさんへ
ご無沙汰してま~すヽ( ^-^)/
てか、ご懐妊おめでとーですーheart04
嬉しいです!!
秋にはベビー誕生、楽しみにしてますねnote

意見交換会、とってもいいものでしたよ。
近々ブログにアップしようと思ってます。
これからも世のため人のため我が子のため
何かできたらいいなと思いますhappy01

★Reiさんへ
褒めていただいてありがとうございますhappy02
周りの人にも行動力のスゴさに驚かれました。
そうなんですよ!!
対応してくれた方々にもホント感謝ですよ。
私の意見なんて読まれて流されて終わりかと思ってましたからねcoldsweats01
友達に「それは立派な世直しだ!!
政治家目指してみたら」
と言われちゃいましたsweat01

★まきりんごさんへ
まきりんごさんもがんばですっsign03
ご近所ってすごく大変な距離ですが、
他のご近所さんと協力する手もあります!!
役所にも言ってみるといいですよ!!

★ココさんへ
やった~だよね、ホントhappy01scissors
我が子だけでなくほかの子も迷惑してたから
いい方向に進んでくれて感謝だね~。
改善することで
新たな問題点が出なきゃいいけどsweat01

投稿: お返事←さとっち | 2008年4月20日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーム(?) | トップページ | 家族旅行 »