« クレームの結果 | トップページ | 花見 »

2008年4月20日 (日)

家族旅行

先日、か~な~り~久々に
家族旅行に行ってきました rvcardash

 

パパが、約1ヶ月間休み無しで働きsweat01
さらにGWも休み無しで働くためsweat02
おもいきってちょっとリッチな旅行に行ってきました heart04

 

岩手の八幡平・安比高原にある温泉旅館です spa

 

何がリッチかと言うと、
とにかく食事がチョー豪華&量が多いんですっ happy02sign03

あまりにも豪華でネット評価も高評価up

知り合いのママ友達一家なんて
すでに3度も訪れている宿なんです shine

 

  

豪華食事PHOTOをお楽しみくださいlovely

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 
↑夕食(の一部)。部屋食にしました。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 
↑これは和食膳

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 
↑前沢牛(A5ランク)のステーキ

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 
↑伊勢海老のお造り

 となりに軽く写っている蒸篭(せいろ)は
 大きいカニが入っています(写真撮り忘れたsweat01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 
↑そして、杜仲茶ポークの豆乳しゃぶしゃぶ

 

お腹を空かせて挑んだのに
もうお腹いっぱいですよ sweat01

でも、この後に
鮭おにぎりのお茶漬けと
デザートが付きました full

すごくないですかっ sign02
豪華さ&品数(量)の多さが伝わりましたでしょうか coldsweats01

 

 

食事の前には貸切露天風呂に入りました spa

お風呂の予約時間がダブルブッキングだったみたいで
早めに宿についた私たちは、
「露天風呂開放前(時間外)だけど
 このまますぐ露天に入っていただけるなら
 少し入浴時間が短くなりますがサービスにします」
と、貸切露天風呂代1200円がうくことになりましたscissors
ラッキーscissorsshine

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

↑これが貸切露天風呂(家族風呂)です。

 

Photo_9   

 

 

 

 

 

 
↑パパとユウたん、入浴中ですspa
 いい湯だな、あははnote いい湯だなnote

 

そうそう、女性用の浴衣は
選べる素敵な浴衣が揃ってましたheart02 

 

ゆっくり休みに行ったつもりが、やはり子連れなので、
結局バタバタして帰ってきましたけどねsweat01

でもいい気分転換になりましたup

パパ サンキュ~ good

 

帰宅途中、滝に寄り道。

Photo_10  

 

 

 

 

 

 
↑滝に向かい中。

 

Photo_11  

 

 

 

  

 

 
↑不動の滝というところです。

マイナスイオンいっぱい浴びて帰ってきましたclover

|

« クレームの結果 | トップページ | 花見 »

コメント

いいなぁ~旅行☆
うちも来月予定してたけど、旦那の残業が減らされて・・・(T_T)
近所の動物園に予定変更しました^^
お料理、美味しそう(*^^*)
だけど、量はどうだろ^^;
大食いの私でもお腹イッパイになるかなf^^;
最近は、ユウたんは何枚服着てますか?
うちは半そでシャツに長袖のうすい服。
まだそっちは寒そうですね><
旦那様、色白い^^;羨ましい・・・

投稿: ココ | 2008年4月20日 (日) 21時48分

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 旦那様の入浴姿、大公開ねlovely
 ユウたん、ごっ機嫌~scissors

 リフレッシュできたみたいで良かったですねwink

 写真のさとっちサン。
 本当にもう、立派にママの貫録十分になってるね~scissors

投稿: Rei | 2008年4月24日 (木) 13時31分

いいなぁ~旅行。
うちはまた旦那が体調が悪いので
しばらく無理みたいな感じです。

でもドラマ斉藤さんでおなじみの
キプリングのバックを買ってしまったよ。
服も少し買ってしまったし。
何かで発散しないと働く意欲が沸かないからね。

旦那さまもさとっちさんも若そうで素敵ですね^^☆

投稿: まきりんご | 2008年4月26日 (土) 21時58分

★ココさんへ
ココさんとこは動物園なんだね♪
それもいーなー(*^-^*)

旅館の料理は、私も大食いなんだけど
結構キツかったよ(;^_^A
写真で見るとそうでもなさそうな量だけど。
ダンナはたまたま色が白く写っただけで、
実際は地黒なんだよヾ( ̄▽ ̄;)
サーフィンもするしさ。
 
こちらはまだ肌寒いので
ユウたんは、長袖シャツに長袖トレーナーを
着てるよ。
お出かけには上着がプラスされま~す。

★Reiさんへ
貴重な入浴シーンを載せてしまいましたhappy02
リフレッシュできたものの、
その後からまたドタバタの日々なんですけどねsweat01
私の写真の貫禄は産後太りが戻らない
貫禄ですヾ( ̄▽ ̄;)

★まきりんごさんへ
ありゃ~、ダンナさん、大変ですね(T-T)ノ
体第一ですからね、お大事に。

そうそう、買い物でストレス発散大事です!!
働いてるとなおさらそうですよね。

うちは、もう若いだなんて言えないっすよsweat01
素敵でも何でもないっすよ~ヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2008年4月27日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレームの結果 | トップページ | 花見 »