« 加速するあんよ | トップページ | クレーム(?) »

2008年3月25日 (火)

つられ大泣き

先日、
お友達の鴨ママソウタくんが
遊びに来てくれましたrvcardash

 

 

ソウタくんは、思い通りに行かないとすぐ

「うっぎゃーーーーーっっっcryingsign03

と泣きます、それもハンパない大声bomb

 

 

隣にいたユウたんは、
ソウタくんのあまりにデカイ泣き声にビックしてeye

↓↓↓

 

Dscf0757_3  

 

  

 

 

  

 

スゴい声でこちらも大泣きしてしまいましたヾ( ̄▽ ̄;)

二人の泣き顔、スゴくないですかsweat01

 

ユウたん、かなりビックリしたようで、
ソウタくんが泣きやんでもしばらく大声で泣き続け、
その後もヒックヒックしてましたcrying

 

そんな我が子をよそに、
ママ二人はこの様子を見て大笑いhappy02happy02

だって、あまりにすごい顔で二人とも泣くんだものcoldsweats01

 

Dscf0766   

 

 

 

 

 

 

ふだんは、こんなにかわいい二人なのにねheart04

 

 

Dscf0751  

    

 

 

 

 

 

ユウたん、ゴミ箱に自らハマッてますhappy02

|

« 加速するあんよ | トップページ | クレーム(?) »

コメント

お友達と泣いたり笑ったり
元気いっぱいですね^^
ゴミ箱はまっている姿も可愛いですね♪

投稿: まきりんご | 2008年3月27日 (木) 13時15分

ホンマ、すんごい顔だ^^;
想像しただけで耳が痛くなってくるぅ~(苦笑)
窓の写真は号泣の前に撮った写真ですか^^?
可愛いなぁ~ユウたんに会いたいわheart01

投稿: ココ | 2008年3月27日 (木) 20時38分

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 ホント、大合唱だ~notes
 この泣き声、はるか向こうまで聞こえていたかもね~happy01

 でも、元気そうでいいじゃないwink

 ゴミ箱入りユウたん。
 このカゴに紐をつけたら
 そのまま背負えちゃいそう(笑)

投稿: Rei | 2008年3月29日 (土) 14時23分

★まきりんごさんへ
男の子はホント元気いっぱいすぎますよsweat01
日に日に手に負えない行動が増える一方です。
まっ、願って産んだ子供だから
ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~bombと思っても
かわいいんですけどねhappy02

★ココさんへ
ホントホント、耳痛くなりそうでしょsweat01
また、耳鳴り再発しないか心配だよdash
窓の写真は泣きわめいたあとのだよhappy01
ココさん、近かったら一緒に遊びたいよね~up

★Reiさんへ
大合唱ですね、マジでヾ( ̄▽ ̄;)
通りすがりの人がいたらびっくりしてたかも。
元気な証拠ですけど、たまに頭痛してきますよ、聞いてるほうはcoldsweats01
背負いカゴ、いいアイディアですねscissors

投稿: お返事←さとっち | 2008年4月 1日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速するあんよ | トップページ | クレーム(?) »