« お誕生日会 | トップページ | 加速するあんよ »

2008年3月 7日 (金)

私の誕生日

今日、3月7日は私の三十●歳の誕生日ですbirthday

おめでとーnotes(←めでたくない歳だが)
ありがとーribbon

 

 

で、こんな日に限ってダンナは仕事の飲み会でいませんsweat02

まっ、もともと期待もしてないので気にしてませんけどねcoldsweats01

 

子供がいることで、
自分の誕生日ってホント気にしなくなりましたよ、私bleah

 

ユウたんも寝たことだし
1人こーやってブログをしながら
のんびり夜を過ごしていますscissors

久々の自由時間だcafe

最近はユウたんに束縛されてて
なかなか更新できないもんでsweat02

 

話題はさかのぼって、
前回『合同お誕生日会』
のことを載せましたが、
heart02記念写真heart02が見たいとのコメントもあったので、
全員集合ではないですが↓↓↓

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

↑↑↑この写真が一番まともな写真ですhappy01

2月生まれ集合ですgood

あと、2人写ってない子がいますけどねdash

 

Dscf0738  

 

 

 

 

 

 

↑↑↑少し目を離すと、
すぐみんな自分の世界に入っちゃうんだよね~coldsweats01

歩ける子はすぐどっか行っちゃうしrun
ユウたんは携帯いじってるしmobilephone

てか、みんなとこの子も携帯に集中するんだよね~

時代の流れですなぁ~snail

 

そうそう、ユウたんも

『あんよ』

できるようになりましたrunscissorsheart04

まだ、近場のみの歩行ですが、嬉しい限りですねhappy01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

↑今日のユウたん

 自分でカゴかぶってますsweat01

|

« お誕生日会 | トップページ | 加速するあんよ »

コメント

お誕生日おめでとう!!

まっ歳は取りますが、やっぱり自分が生まれた日。特別な日ですよ♪

あと数年すればだんないなくても息子たちにお祝いしてもらえそうじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
それで十分だわ^^

ユウ君、あんよし始めたんだね!
うちも^^

これやっぱりすごいうれしいよね!
歩き出すと大変だとは言うけど、歩いてくれることで移動とか少し助かることもあるしね^^それによちよちあんよはハイハイに続いてかわいいもんなぁ♪

投稿: あさみ | 2008年3月 8日 (土) 00時34分

お誕生日おめでとうございます☆
なんか勝手に親近感♪
私の誕生日が4月6日なんで誕生日がちかい^^
写真UPありがとうデス☆☆
可愛い~heart01
うちの息子も混ぜたいわ^^
息子もそう!携帯大好き!
朝起きたら、私の携帯を触って遊んでるねん
(^-^;)
まぁベッドから落下されるよりマシやけど・・・
そのうち、ゲーム買って~って言われるのかな><

投稿: ココ | 2008年3月 8日 (土) 20時54分

お誕生日おめでとうございます^^
ずいぶんあんよが上手になりましたね♪
うちは駐車場がないからそんなに大勢は呼べないけど
最近ハイハイルームを作りましたよ。
何にもない和室ですが。
でも腕の力が弱いのでハイハイよりもつかまり立ちの方が早いかもしれません。

投稿: まきりんご | 2008年3月 9日 (日) 10時09分

 さとっちサン、遅ればせながら
 お誕生日、
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 そうね、毎日毎日ユウたんのお世話で
 自分の事は二の次って感じでしょうcoldsweats01

 そのユウたんの、携帯をいじってる写真。
 ホント、しっかりしてきたね~(@_@;)

 カゴかぶってるし
 。+。(*^∀^))タハハ゜。+

投稿: Rei | 2008年3月14日 (金) 17時16分

★あさみちゃんへ
ありがとーーー(*^-゚)⌒☆
ホント、そうだね、
そのうち子供に祝ってもらうだけで
十分なんて日が来るのかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
よちよちあんよはかわいいねー♪
スタスタ歩くようになったらもう
かわいいとか言ってられないよね( ̄▽ ̄;)

★ココさんへ
ありがとーーーo(*^▽^*)o
ココさんももうすぐ誕生日なんだね♪
たくさん祝ってもらってねーヽ( ^-^)/
写真、気に入っていただけて嬉しいわ♪
やっぱ、みんな携帯っ子なのね。
ベッドから落下???
危ない危ない!!
携帯も壊されないようにしなきゃね!!

★まきりんごさんへ
ありがとうございます(^▽^*)
あんよするようになると、これまた大変です。
あちこち行くのが早くて早くてヾ( ̄▽ ̄;)
ハイハイルーム、必要ですよねo(*^▽^*)o
そのうちあんよルームになるんですね、きっと♪
早い子は1歳前に歩くから楽しみですね♪

★Reiさんへ
ありがとうございます(゚∇^*)
ホント、自分のことはどこへやらですよ。
身だしなみも
出かけない日は見せられませんねヾ( ̄▽ ̄;)
ヤバイヤバイΣ(||| ∇ )ノ
ユウたんは日に日に成長、
母は日に日に退化…しないように
がんばりまっすヽ(`⌒´)ノ

投稿: お返事←さとっち | 2008年3月18日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | 加速するあんよ »