« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

つられ大泣き

先日、
お友達の鴨ママソウタくんが
遊びに来てくれましたrvcardash

 

 

ソウタくんは、思い通りに行かないとすぐ

「うっぎゃーーーーーっっっcryingsign03

と泣きます、それもハンパない大声bomb

 

 

隣にいたユウたんは、
ソウタくんのあまりにデカイ泣き声にビックしてeye

↓↓↓

 

Dscf0757_3  

 

  

 

 

  

 

スゴい声でこちらも大泣きしてしまいましたヾ( ̄▽ ̄;)

二人の泣き顔、スゴくないですかsweat01

 

ユウたん、かなりビックリしたようで、
ソウタくんが泣きやんでもしばらく大声で泣き続け、
その後もヒックヒックしてましたcrying

 

そんな我が子をよそに、
ママ二人はこの様子を見て大笑いhappy02happy02

だって、あまりにすごい顔で二人とも泣くんだものcoldsweats01

 

Dscf0766   

 

 

 

 

 

 

ふだんは、こんなにかわいい二人なのにねheart04

 

 

Dscf0751  

    

 

 

 

 

 

ユウたん、ゴミ箱に自らハマッてますhappy02

| | コメント (4)

2008年3月18日 (火)

加速するあんよ

1  

 

 

 

 

 

 

 

↑突然ですが、ユウたんが生まれる前に編んでいた
 『毛糸の耳つき帽子』

 思い出したかのようにかぶせてみましたsmile

 当たり前だけど、かなり、サイズが小さいですねsweat01

 これから暖かくなるというのにかぶせちゃいました。
 しかも、室内でヾ( ̄▽ ̄;)

 ユウたんは髪の毛が薄いから
 ちょうどいい日よけ帽になるかも~coldsweats01 なんてね。

 

 

話は変わって、
ユウたんの『あんよ』のスピードがかなりUPupしてきました。

歩く姿がカワイイのはいいのですが、
かわいいなぁ~catfaceと、
のほほ~~~んと見ていると
あちこちに体当たりでぶつかっていますshockdown ガーン

 

しかも、歩くだけならまだしも、
あちこちの引き出しや扉を開けて

中身を物色eye → 全部放り出すdash

をずーーーっと繰り返しておりますcrying

 

 

夕べも台所で夕飯の支度をしていると、
私の背後に回り、キッチンボードの中身を物色し、

 

おりゃーーーっpunch

こいつもいらねーぜーーーっdash

食べ物じゃねーのかよーーーっbomb

 

と言わんばかりに、
ゴミ袋・ポリ袋などをすごい勢いで
ブンブンぶんなげていましたsweat02

振り返ってみたときには、時すでに遅し

 

台所一面ポリ袋 (; ̄▽ ̄)/

 

見てみぬフリ……と、放っておいてたら、
そこにダンナが……。

 

「なんでこんなになるまで放っておいたのsweat02

と、ボソッと一言いって片付けていましたsweat01

 

だって、片付けしたって、
イタチごっこなんだもーーーんshock

ユウたんが、気が済むまでぶん投げて退散したときに、
せっせと片付けた方が効率いいんだもんね~coldsweats01

 

すでに新築の気配を消しつつある我が家でしたsweat01

| | コメント (4)

2008年3月 7日 (金)

私の誕生日

今日、3月7日は私の三十●歳の誕生日ですbirthday

おめでとーnotes(←めでたくない歳だが)
ありがとーribbon

 

 

で、こんな日に限ってダンナは仕事の飲み会でいませんsweat02

まっ、もともと期待もしてないので気にしてませんけどねcoldsweats01

 

子供がいることで、
自分の誕生日ってホント気にしなくなりましたよ、私bleah

 

ユウたんも寝たことだし
1人こーやってブログをしながら
のんびり夜を過ごしていますscissors

久々の自由時間だcafe

最近はユウたんに束縛されてて
なかなか更新できないもんでsweat02

 

話題はさかのぼって、
前回『合同お誕生日会』
のことを載せましたが、
heart02記念写真heart02が見たいとのコメントもあったので、
全員集合ではないですが↓↓↓

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

↑↑↑この写真が一番まともな写真ですhappy01

2月生まれ集合ですgood

あと、2人写ってない子がいますけどねdash

 

Dscf0738  

 

 

 

 

 

 

↑↑↑少し目を離すと、
すぐみんな自分の世界に入っちゃうんだよね~coldsweats01

歩ける子はすぐどっか行っちゃうしrun
ユウたんは携帯いじってるしmobilephone

てか、みんなとこの子も携帯に集中するんだよね~

時代の流れですなぁ~snail

 

そうそう、ユウたんも

『あんよ』

できるようになりましたrunscissorsheart04

まだ、近場のみの歩行ですが、嬉しい限りですねhappy01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

↑今日のユウたん

 自分でカゴかぶってますsweat01

| | コメント (5)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »