« 最悪な誕生日 | トップページ | 私の誕生日 »

2008年2月26日 (火)

お誕生日会

先日、月齢の近い子たちを集めて

『合同お誕生日会』をしましたbirthdayshine

 

 

なんとっっっsign03

6家族 計13人がマイ新居に集合しましたhappy01

 

まいどまいど~scissors

 

 

2月6日生まれ  2人
2月10日生まれ 1人
2月13日生まれ 1人
2月28日生まれ 1人
3月1日生まれ  1人

の男4・女2の計6キッズが勢ぞろいッsign03

 

みなさんそれぞれ久々のご対面だったので
楽しく嬉しく集い、話も
と~~~っても盛り上がりましたup

これだけ月齢が近い子たちがいっぱい集まると
ホンットにみんなかわいいですね~lovely

 

半数の子達があんよできてましたgood
うちのユウたんはまだできてない派ですがcoldsweats01

そしてまた、半数の子達が鼻たれ小僧でしたhappy02

  

しかし、
保育園でもこれだけ月齢近い子って集まらないよねhappy02

 

おやつや飲み物・果物などみんなで持ち寄って食べましたbananacakejapanesetea

 

 

メインは、
誕生日プレゼント交換会presentheart01

 

1人1000~1500円のプレゼントを用意してきてもらっていたので
それを部屋の端っこに置き、

よーい、ドンdash

で、いっせいに子たちをはなしましたっflair

 

 

…………進まないcoldsweats02

なかなか子たちって、思うように進まないんですよねsweat01

自分の意志でゲットできたのはほんの数人。

あとはママに押されてようやくゲットしてましたcoldsweats01

 

記念写真も撮りたかったのですが、
さすがにこの人数この月齢
黙って座っていてくれることもなく、
記念写真は即断念せざるをえませんでしたcrying

こんど集まるときは
きちんとお座りして写真が撮れる事を祈りたいですねshine

 

これからもみんな健康で
元気に成長しますようにheart04

|

« 最悪な誕生日 | トップページ | 私の誕生日 »

コメント

 ((=*^ ェ ^*=))コンニチワー♪

 さとっちサンにも励ましてもらったおかげで、何とか復活したようですscissors

 さとっちサン宅に、悪さをもたらしていた風邪も、どうやら退散したようですね。
 ユウたんも元気で、お友達と楽しくやっているみたいだしhappy01

 アンヨも焦らずマイペースでね~
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2008年3月 2日 (日) 14時00分

こんばんは~
その人数での記念撮影の写真、見たかった~^^
きっとワイワイして楽しかったでしょうね(*^-^*)
プレゼントのよーいどん!面白いアイデアですね☆
ユウたんは自分でGetできたのかな!?

投稿: ココ | 2008年3月 4日 (火) 22時13分

★Reiさんへ
少しずつ復活してますか?
Reiさんはたくさんの人たちに
励まされてますね(*^-^*)
やっぱ、人柄ですね~happy01
最悪な風邪菌は撤退して何よりですが、
今もまだ風邪をひいておりますsweat01
おかげさまで『あんよ』できましたよーlovely

★ココさんへ
ココさんのリクエストに応えて
写真アップしたよーscissors
かなりワイワイしてて楽しかったよnote
ヨーイドンrunはブログ友達から
アイディアを頂いたんだ~up
ユウたんは私に押されて
ようやくゲットした派だったよdash

投稿: お返事←さとっち | 2008年3月 7日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪な誕生日 | トップページ | 私の誕生日 »