« 引越し | トップページ | 傷病中 »

2008年1月14日 (月)

新年

大変遅くなりましたが…………(;・ω・)ノ

新年あけましたね
おめでとう❤ でございますm(_ _)m

みなさんにとって良い年になりますように♪
今年も何卒よろしくお願いいたしまするぅ~~~m(_ _)m

 

やっと新居の住まいが落ち着きました(^▽^;)

といっても、
まだ荷解きしてない荷物が2階に多々あります………… ^^;
現在は1階で生活しているので
2階は見て見ぬフリと……(;¬_¬)/

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じでございます、新居(@^▽^@)ゞ

 てか、階段メインで写してますねヾ( ̄▽ ̄;)
 (間に合わせのパイプイスが写ってしまっている~ヾ( ̄▽ ̄;)

 

新居はいいですねぇ~(o^v^o)
すべてが広いっ!!!!!

 

しかも、自分で間取りを考え、
デザインクロスなど決めたので

文句無し!!

の出来栄えでございますっ。
そんじょそこらのモデルハウスには負けへんで~~~( ̄∀ ̄*)

ま、あとでゆっくり新居について書き込むとして。

 

 

現在、ユウたんの風邪で
母子大苦戦しております(T-T)ノ

・大量の鼻水&せき (熱はなし)
・鼻が詰まり、タンがからむ
⇒食べたもの飲んだものを吐いてしまう(×_×;)

ユウたん、体調悪化で眠りっぱなしでございます(-_-)Zzz

母(私)もユウたんの鼻水吸ってたら
風邪気味になってるし(o_ _)ノ彡

病院でもらった薬も効き目ゼロなので
また明日病院に行ってこようと思います(T-T)ノ

 

元気になったらまたアップしますねー(〃⌒ー⌒〃)

今年もよろしく♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

|

« 引越し | トップページ | 傷病中 »

コメント

寒中お見舞い申し上げます!!

こんんちは、ご無沙汰してます★
マイホーム、ついに入居となったんですね
おめでとうござます(*^_^*)
素敵です~

ゆうたん、早く元気になるといいですね!!

投稿: リクママ | 2008年1月15日 (火) 15時08分

大丈夫ですか?
風邪早く治して、インフルエンザなどかからないようにして下さいね><

新築戸建、羨ましいです・・・
戸建購入の時、もしよろしければご相談させて下さい><!!

投稿: ココ | 2008年1月15日 (火) 20時47分

素敵な新居ですね。
自分の希望通りに完成して良かったですよね^^
鼻水吸ってるとうつりますよね~。
風邪お大事にして下さいね。

投稿: まきりんご | 2008年1月17日 (木) 19時01分

 わ~ッ!
 新居だ~!
 ユウたんもいる~♪
 
 んんんッ!?
 あらら、二人とも風邪気味なんですか?
 流行ってるものねぇ>。<

 ムリしないで早く良くなってください
 お大事に・・・

投稿: Rei | 2008年1月19日 (土) 16時01分

★リクママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ホントご無沙汰でしたねヽ( ^-^)/
マイホーム、父が作ったので
何かとこった作りになっていて
素敵になりましたよ♪
風邪心配してくれてありがとです。
リクママさんも体調気をつけてね(^▽^*)

★ココさんへ
大丈夫でありたいのだが、いまだ治らず(×_×;)
心配してくれてありがとね~。
ココさんも気をつけてね、風邪。
戸建、私でよければいつでも
相談受け付けまっせ~( ̄∀ ̄*)

★まきりんごさんへ
ありがとうございます(^▽^*)
ホント、良いお家ができました♪
マメに掃除してきれいにしとかなきゃな!!
そうそう、鼻水吸うのやっかいですよね。
なんかいい方法ないモンなんでしょうかね。
まきりんごさんも風邪ひかないようにねー。

★Reiさんへ
ユウたん付きの新居写真、
良い感じですかね(^▽^*)
風邪、まだまだ二人して治ってませんよ~。
この季節、乾燥に寒さ、大変です(×_×;)
Reiさんも風邪気をつけてくださいね~。

投稿: お返事←さとっち | 2008年1月20日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し | トップページ | 傷病中 »