« 傷病中 | トップページ | 最悪な誕生日 »

2008年1月29日 (火)

加湿器

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ユウたんの風邪はすっかり良くなり
元気モリモリで暴れていますヾ( ̄▽ ̄;)

↑苺を持たせたはいいが、
 このあと、このまま1個丸ごと口の中に放ってました(; ̄▽ ̄)
 喉につまらせずしっかりモグモグしてたから、まあいっか。

 

私のほうは、先週丸々1週間、
耳鼻科に毎日通院していました(T-T)

副鼻空炎とでもいいましょうか、大量の鼻水に悩まされ、
毎日病院で鼻水を奥の奥の分まで吸い取ってもらっていました。

 

 

ようやくネットで購入した加湿器が届き使用しているためもあり、
今はだいぶラクになってきました(*^-^*)

 

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-9001-A ブルー ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-9001-A ブルー

販売元:ダイニチ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これを購入しました(*^-^*)
プレハブ洋室25畳/木造和室18畳用だったっけかな?

お子ちゃまにも安心
○チャイルドロック機能付き
○熱い蒸気が出てこないハイブリット式

 

うちの新居は今流行りっぽくしたため
1階がワンフロア状態。
大容量の加湿器か、2台置くことが必要でした。

たぶんこれ1台でなんとかしのげるのではないかと
現在使用中でございます。

ないよりはいい気がしますo(*^▽^*)o

 

みなさん、加湿器参考意見ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

|

« 傷病中 | トップページ | 最悪な誕生日 »

コメント

お互い耳鼻科がんばりましょう!!
うちも加湿器ハイブリット式ですよ~。
息子がすぐいたずらして電源切っちゃうけど(゜ー゜;Aアセアセ
いちご丸々食べちゃうのね~。かわいい♪
うちもいちご大好きだけど手で握ってすぐつぶしちゃう・・・おかげであちこち赤いシミが・・・(´;ェ;`)

投稿: とら | 2008年1月30日 (水) 14時58分

耳鼻科って混んでますよね><
頑張って通院して下さいね><
乾燥するのと湿度が高いの・・・どっちがいいんでしょうか^^;!?
うちはお天気の良い日は20度まで上がるんですよ!
加湿器もいらないくらい、湿度高いですf^^;

ユウたんは持って食べれるんだ^^
息子はまだまだ・・・

断熱材多く入ってたらダメなんですか?
以前、建てようとしてた家が断熱材が多い家だったんですよ。
その代わり、スガイ?が無しなんです。
さとっちさんの家は、スガイ?入ってますか?

投稿: ココ | 2008年1月30日 (水) 21時26分

加湿器来たんだね!!
ワンフロアを一台でか~。
我が家はまだまだお風呂の湯気と溜めたお湯(水)でしのいでいます。
でも、がんばっても湿度50%がいいとこだね~~。
子供がいないからいいかっっ!!って感じですばい。
ユウたんいちご美味しそうに食べるね!!
私も欲しい~~。食べさせてっっ(笑)

投稿: ち~すけ | 2008年2月 6日 (水) 20時15分

加湿器気にいったのがあって良かったですね^^
うちのは音がうるさい感じや電気代が気になってたまに切るようにしています。

美味しい苺を食べられて幸せそうですね♪
うちは、バナナが多いです。
でも、外食するから節約になってない感じです。

投稿: まきりんご | 2008年2月 6日 (水) 21時51分

★とらさんへ
お久しぶりです(*^-^*)
加湿器、チャイルドロックないんですか?
うちのは付いてましたよヽ( ^-^)/
そうそう、いちご、シミがねぇ~ヾ( ̄▽ ̄;)
にぎりつぶされると大変ですよね。
バナナなんてあげたら大変大変ヾ( ̄▽ ̄;)

★ココさんへ
スガイ??? なんのことだろう???
断熱材が多いのはいいことのような気がするが。

湿度が高いのも確かに困りようだよね。
カビが発生しやすいさぁ~。
加湿器も除湿機もそろってしまったよ
我が家はヾ( ̄▽ ̄;)

★ち~すけさんへ
来ましたよ 加湿器ヽ( ^-^)/
そうなんです、ウチも最初は
お風呂場あけて~とかやってたんですけど、
気付いたらユウたんがお風呂場まで行っていてマジびびりました(×_×;)
水難事故ってこういうことですよね。

★まきりんごさんへ
加湿器、静かで良かったですよ(*^-゚)⌒☆
でもつけっぱなしだとユウたんが
風を浴びに行ってしまうので私もたまに切っています。
うんうん、バナナもいいですよね♪

投稿: お返事←さとっち | 2008年2月10日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷病中 | トップページ | 最悪な誕生日 »