« 小児外科診察 | トップページ | 入院 »

2007年12月15日 (土)

新たな成長

気付いたら、アッと言う間に
10ヶ月に突入していましたヽ( ^-^)/

おめでとー(*^◇^)
ありがとー♪(▽`*)

 

先日、
『つかまり立ち』から
『ひとり立っち』をして見せたユウたん♪w(°0°)w

(その日以来、ひとりたっちをしてませんがヾ( ̄▽ ̄;))

 

1人で立ったのを見たときは、
ホントにチョー嬉しかった♪
のですが、今日また新たに、
さらなる成長を見せつけてくれましたv( ̄∀ ̄*)v

それは何かと言うと……

 
 

「ユウたんく~ん、は~い(⌒∇⌒)ノ」

と声をかけると、
「は~い」に合わせて

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑
手をあげてくれるのです(⌒∇⌒)ノ

スゴくないですかっ!!←親バカ!?

  
感動(T-T)&ビックリしちゃいましたよ(^▽^*)

 

うちの母が、物は試しで教えてみたら
即効、マネして実践してくれたのです(*^-^*)

あまりの習得の速さに、マジびびりましたヾ( ̄▽ ̄;)

こんなちっちゃい赤ちゃんでも
ちゃんと、言われてることわかってるんだね♪

 

いつまでも『赤ちゃん』だと思っていたら、
いつの間にか
『こども』に、成長していってるんだなぁ~と、
考えさせられた瞬間でした(*^-^*)

|

« 小児外科診察 | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小児外科診察 | トップページ | 入院 »