« 無事退院 | トップページ | 引越し »

2007年12月25日 (火)

血液型判明

術後、元気復活のユウたん(*^-^*)

先日ママ&ベビ友と久々ご対面し、
チョーご機嫌のユウたん♪

3  

 

 

 

 

 

 

↑真ん中がユウたん。
 みんな2月生まれだから、
 もうじき1歳になるねー(* ̄∀ ̄*)ってまだ先かヾ( ̄▽ ̄;)

Photo  

 

 

 

 

 

 

↑みんなテレビに釘付け (@^▽^@)
 (ユウたん、一番髪の毛薄いなぁ~)

 

あっ、メリークリスマス!!♪(▽`*)

うちは怪獣ユウたんがいるので、
クリスマスどころではないですがね (; ̄▽ ̄)

とりあえず、でっかいチキンを食べました( ̄∀ ̄*)

 

で、今日は術後診察日だったのですが、
聞きそびれていた血液型を聞いてきました(*^-^*)

ダンナA型(AO)  私B型(BO)
全血液型がユウたんの候補になります。

 

『O型』 でした!!!!! v(⌒o⌒)v

 

私もダンナも、
「あいだとってO型だといいね♪」
と言っていたので、
ホントにO型で嬉しかったです o(*^▽^*)o

うまく、計算して産まれてきたな、コイツ( ̄∀ ̄*)

 

我が家に新種登場ということで、
楽しいクリスマスになりました(*^-^*)

|

« 無事退院 | トップページ | 引越し »

コメント

退院おめでとうございます。
うちも血液型知りたくなってきた。
うちは多分OかBだと思うのだけど。
多分旦那に似て大人しいのでO型かな?
お友達が近くに沢山いて羨ましいです。

投稿: まきりんご | 2007年12月27日 (木) 10時29分

元気そうでよかった~!!
うちは何型なんだろう?
短気だしマイペースだからB型っぽいけどね

投稿: とら | 2007年12月28日 (金) 16時21分

 おぉ~ッ!
 元気なユウたん健在だ~♪

 もう、おもいきり泣いても大丈夫かな?

投稿: Rei | 2007年12月29日 (土) 14時07分

★まきりんごさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
血液型ってチョー気になりますよね(*^-^*)
ユウたんは気性が激しいわりに
O型だったんですよ!!
私に似てBかと思ってたのにヾ( ̄▽ ̄;)
まきりんごさんのまま友達計画はどうですか?

★とらさんへ
お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
元気ありありですよ~ユウたんヾ( ̄▽ ̄;)
短気でマイペースかぁ~、
ユウたんもそんな感じだったから
Bだと思ってたのに違ってましたよ(*^-^*)

★Reiさんへ
おかげさまでチョー元気ですよo(*^▽^*)o
大泣きしても全然平気のようです。
何より手術終わってホントに安心しました。
Reiさんも体調崩してたんですか?
今は大丈夫???
お体大事にしてくださいね(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年12月30日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事退院 | トップページ | 引越し »