« 散々だ(T-T) | トップページ | 救急車 »

2007年11月20日 (火)

ハイハイレース

先日、イトー○ーカドー、ベビーコーナー主催の
『ハイハイレース』
に参加してきました└(^O^*)┐=3

 

参加人数は10ベイビー
参加賞と、上位3名には景品がでます(*^-^*)

受付順2ベイビーで競争をし、
全員のタイムで結果を出します。

立って歩いた子は失格×

 

ユウたんの番がやってきました。
ドキドキ(* ̄∀ ̄*)

ユウたんの対戦相手は1ヶ月先輩の男の子。

 

ヨ~イ、ド~~~ン└(^O^*)┐”=3

Dscf0502  

 

 

 

 

 

↑最初なかなか進みませんでしたが、
 ようやく一歩一歩着実に進み始めたユウたん(*^-^*)
 (対戦相手はコースから外れて見えてません(>0<、))

 

Dscf0503  

 

 

 

 

 

↑ユウたん、中盤に差し掛かりました!!
 ママは、ガラガラにゴールドのキーホルダーをつけて誘導中。

 おおぉーーーっと、対戦相手に大きく
 リーーード!!!!!

 この後、対戦相手は立って歩いてしまい
 失格になりましたヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

総合結果発表!!!

10ベイビー中、3ベイビーが歩いたため失格。
7ベイビーでのタイム結果は…………

 

ユウたん、堂々の7位!!!
やったぜ最下位 v( ̄∀ ̄*)イヒッ

ユウたんのタイムは1分7秒で、
早い上位のベイビーたちは
30秒くらいでゴールしてるんだよねヾ( ̄▽ ̄;)

 

参加することに
意義があるーーーヽ(`⌒´)ノ

 

ほのぼの&充実したレースでした(〃⌒ー⌒〃)

|

« 散々だ(T-T) | トップページ | 救急車 »

コメント

ハイハイレースお疲れ様です^^
さとっちさんは色々参加されていて
充実していて羨ましいです。
私はまだ近所にママ友が居ないから
地域の育児イベントに参加しようと考え中です。

投稿: まきりんご | 2007年11月20日 (火) 23時16分

ハイハイレースお疲れさまです(*^-^*)
そんなんあるんや~楽しそう☆
一生懸命誘導してるさとっちさんの姿に
こっちまで応援に力入ったわ^^
そんなイベント、近所にあればいいのに~
私もまきりんごさんと同じで
近所にママ友って呼べるような方いないからなぁ><

投稿: ココ | 2007年11月21日 (水) 20時09分

ハイハイレースってもんがあるんですね!!
私も出たい!!←む、無理????
そう、参加することに意義がありますよ!!

さて、次は何に出ますか???

投稿: ち~すけ | 2007年11月22日 (木) 22時17分

 ユウたん、頑張ったね~
  (*´▽`V=人☆パチパチ!!

 懸命にユウたんを呼びよせる、さとっちママにも
 参加賞をあげて欲しかったな~(*'v'*)

投稿: Rei | 2007年11月25日 (日) 20時34分

★まきりんごさんへ
ハイハイがんばりましたよ~( ̄∀ ̄*)
ママ友って出来るまでがソワソワですが
イベントで出会ってしまえば
輪が次々広がっていきますよ(*^-゚)⌒☆

★ココさんへ
ハイハイレース、貴重だったよヽ( ^-^)/
参加賞がまた嬉しくてね~( ̄∀ ̄*)
ママ友、ココさんなんてすぐ出来そう♪
近所にココさんみたいなママ友欲しいもん!!

★ち~すけさんへ
アカチャンホ○ポでも開催してるのですが
ウチの市のホ○ポは最近閉店してしまい、
ガッカリしてたとこに
○ーカドーでの開催の知らせが♪
ち~すけさん出れないですよヾ( ̄▽ ̄;)
次はなにかなぁ~( ̄∀ ̄*)

★Reiさんへ
がんばりましたね、ホントヽ( ^-^)/
我が子が余計かわいく見えたかも!?
私には体重が減る参加賞をいただけたら
ありがたいですヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2007年11月30日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散々だ(T-T) | トップページ | 救急車 »