« 建前 | トップページ | 祝!!生後9ヶ月(*^-^*) »

2007年11月 2日 (金)

ハロウィン

10月31日はハロウィンでしたね(〃⌒ー⌒〃)        Photo_4  

 

 

  

  

   

     
↑仮装してみました……
 頭からカボチャが生えてきたぞーーー w(°0°)w
 仮装になってませんがね ヾ( ̄▽ ̄;)

 なぜか舌を出しています。

 なになに、飴をくれだって?

 どなたか恵んでやってくださいm(_ _)m

 

最近、食事中

Photo_5  

 

 

 

 

 
↑スプーンを上下の歯でくわえて、
 こんなことをするようになりましたヾ( ̄▽ ̄;)

 大道芸のマネでもしているんでしょうか……

 まじめに食べてくださいな (o_ _)ノ彡 

|

« 建前 | トップページ | 祝!!生後9ヶ月(*^-^*) »

コメント

初めまして!(^▭^)!ルプアと言います。まきりんごさんのページから来ました。
1歳の息子のママやってます♪
器用な芸ですね‼ふふふっ可愛い☆
歩きだしたらあっという間なので、ハイハイの時期を満喫して下さいね!(^^)!目が離せなくて忙しいですけど、子育てって楽しいですよね☆
良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいね♪
また、遊びに来ます(@^^)/~~~

投稿: ルプア | 2007年11月 2日 (金) 17時12分

おひさしぶり!!
ユウたん男の子らしくなってる~~!
なんともまあ、食べ盛りって感じだね。
私もがんばらないと~~(*^^)v

投稿: ち~すけ | 2007年11月 3日 (土) 21時12分

仮想になってへんなってへん(苦笑)
だけど可愛い(*^^*)
ユウたん、遊び食いが始まったんですか?
だけどいいなぁ~成長の証ですよ☆
うちはまだまだ食べず・・・
本当に離乳できるん?って感じ^^;

↓前の日記、さとっちさんのお顔を拝見させていただきましたが
メッチャべっぴんさんですね(*^^*)
羨ましーい☆★

投稿: ココ | 2007年11月 4日 (日) 20時33分

おぉ~スプーンをくわえてる。
さとっちさんは困っているだろうけど
可愛いですね^^♪
ハローウィンかぁ~うちは何もしてないなぁ。

投稿: まきりんご | 2007年11月 5日 (月) 23時37分

★ルプアさんへ
いらっしゃ~~~い♪
はじめまして&コメありがとです(*^◇^)/°
お子ちゃま1歳なんですね(*^-^*)
なんか、日に日に色んな芸を身につけていきますよね、子供ってヾ( ̄▽ ̄;)
ホント、目が離せなくなりますよね。
歩くようになったら余計ですよねヾ( ̄▽ ̄;)
近々ルプアさんのブログも拝見させていただきますねヽ( ^-^)/

★ち~すけさんへ
顔つきも男らしくなってきましたよ!!
たまにガン飛ばされますヾ( ̄▽ ̄;)
9ヶ月になり3回食になったので
モリモリですよ!!

★ココさんへ
やっぱり仮想になってない?ヾ( ̄▽ ̄;)
遊びすぎて食べるのマジ時間かかりすぎなんだよねヾ( ̄▽ ̄;)
離乳食嫌いな子っているみたいだもんね~。
それも大変だよね(T-T)
私の顔見えちゃった?ヾ( ̄▽ ̄;)
加工が甘かったΣ(||| ∇ )ノ
べっぴんではないないない!!!!!
産後プラス4キロが減らない
悲しいおばさんだよ(o_ _)ノ彡

★まきりんごさんへ
スプーン大好きみたいで
絶対かむんですよヽ(`⌒´)ノ
スープとかうまく飲めないから(T-T)ノ
ハロウィンになってないですけどね
うちのヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2007年11月 7日 (水) 19時13分

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 この写真、大ウケ~
 ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

 将来、吉本で行けそうな(*'v'*)

投稿: Rei | 2007年11月 9日 (金) 17時58分

★Reiさんへ
ウケました?ヾ( ̄▽ ̄;)
吉本かぁ~、ん~売れるかな?( ̄∀ ̄*)
明るくひょうきんな子に育つといいなぁ~。

投稿: Reiさんへ←さとっち | 2007年11月13日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建前 | トップページ | 祝!!生後9ヶ月(*^-^*) »