« ハロウィン | トップページ | さつまいも »

2007年11月 7日 (水)

祝!!生後9ヶ月(*^-^*)

昨日、11月6日でユウたんは
9ヶ月を迎えました♪♪(⌒o⌒)♪♪

おめでとー  (*^-^)/  (^-^*) ありがとー

 

ズンズンハイハイをするようになってから、
今ではどこへでも行って、
つかまり立ちをするようになりました w(°0°)w
Photo  

 

 

 

 

 
テーブルがだいたい『つかまり立ち』の定位置♪

でも私のあとを追ってどこへでも付いてきては、
そのまま付近につかまって『立っち』しています。

 

あとは、驚いたことに、
ジャスト9ヶ月の昨日から
『バイバイ』をするようになりました (^0^)/~~

昨日ダンナが出かけるとき、突然
『バイバイ』 (*^◇^)/

 

えっ??? 手振ってるんだけどっ!!!

 

偶然だよなぁ~ ( ̄∀ ̄*) と思っていたら、
今日ママ友んちに行ったときも
帰り際、しっかり『バイバイ』をしていました (* ^-^)/

 

すげーーーーーっっっっっ!!!

 

いつの間に覚えたんだ ∑( ̄□ ̄;)!!

 

つねに、私がユウたんの手を持ってバイバイさせてたから、
いつの間にかしっかり覚えてしまっていたんですね w(°0°)w

マジ、ビックリですよ!!!!!

 

こんなまだまだ『赤ちゃん』だと思っていた子が、
自分の意思でしっかりバイバイできるとは (T-T)
しっかり体だけじゃなく、

心も成長してたんですねーーーーー!!!

意志というものをはっきり見せられ、
嬉しい成長になぜか戸惑う私でしたヾ( ̄▽ ̄;)

だって、
かわいいけど、手もつけられなくなってくるんだもーんヾ( ̄▽ ̄;)

|

« ハロウィン | トップページ | さつまいも »

コメント

子供っていろいろ吸収が早いですよね^^
見てないと思ってても、ちゃっかり見られてたり・・・
私はよくツマミ食いするのですが
きっとコッソリ見られてるでしょうね(;´艸`)
私も嬉しい成長になぜか戸惑ってます。
手ぇ、つけられないですよね(ノД`)
男の子だし、歩き出したら大変ですよ!
走って追っかけないと・・・^^;

投稿: ココ | 2007年11月 7日 (水) 20時22分

すげーーーっっ!!!
バイバイしちゃった???
ユウたん、やるねー!
やっぱ繰り返しが大切なんだね。
私も心がけてみる!

後追いしてくれるのだね・・・
大変とは聞くけど、後追いされないのもまた寂しいものだよ(泣)。
ショウズは私のこと放ったらかしです。←何かが逆。

投稿: りんご | 2007年11月 8日 (木) 08時38分

9ヶ月おめ!!
早いねぇ早いねぇ・・・・

そしてバイバイするようになったの??
すげー!
うちは最近、私が無理やり手をブンブンつかんで振らせてみてるよ。
そのうち、してくれるかな??

両手パチパチだけは『パチパチして』というとしてくれるんだけどねぇ。
今はおつむテンテンも特訓中w

ほんとこの時期の成長はすごくで驚くよね!でも楽しい♪

投稿: あさみ | 2007年11月 8日 (木) 14時02分

 祝!9ヶ月♪

 パパさんも、ユウたんにバイバイされたら大喜びでしょうね~o('ー'o)ウン♪

 これから、もっともっと驚かせてくれるんでしょうね♪

投稿: Rei | 2007年11月 9日 (金) 18時03分

9ヶ月おめでとうございます^^
早いですねぇ。
バイバイにつかまり立ちかぁ。
うちも早くそうならないかなぁ。
でも育児は1度きりの経験の経験だから
ゆっくり楽しまないとですよね♪

投稿: まきりんご | 2007年11月11日 (日) 00時38分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月12日 (月) 02時38分

★ココさんへ
ホント、吸収早いよねヾ( ̄▽ ̄;)
できなかったことが次の日にはできてるし。
ココさんとこはつまみ食い、覚えるかもね~
「ママのマネ~」とか言いながら( ̄∀ ̄*)
子供が歩き出したらおっかけっこで
ママ痩せないかしらヾ( ̄▽ ̄;)

★りんごちゃんへ
しちゃったよ、バイバイ( ̄∀ ̄*)
繰り返し運動で何でも教えないとね~。
やってくれると、めんこいからさ~♪
ショウズくん、後追いいまだなし???
そうだね~、されないと寂しいというか
悲しいかもね(T-T)ノ
母は追ってくるもんだと思ってんじゃない?
Mr.ショウズヾ( ̄▽ ̄;)

★あさみちゃんへ
早いね~ホント早いね~9ヶ月♪
バイバイは嬉しかったよ~(*^-^*)
あさみちゃんとこは訓練中なんだね。
パチパチもするする♪
おつむテンテンかぁ~、考えてなかった。
うちもマネして特訓に入れさせてもらうよ!!

★Reiさんへ
ダンナは喜んでくれているのか……
なにせ、朝ねぼけて出勤していくもんでヾ( ̄▽ ̄;)
感動半減以下かも(T-T)ノ

★まきりんごさんへ
なんだかんだで、急成長してます(*^-^*)
個人差がホントあって、
うちの子はマニュアルどおりに進んでるって感じですよ。
寝返りしない子やハイハイしない子もいるから、こればかりは本人次第ですね。

投稿: お返事←さとっち | 2007年11月13日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | さつまいも »