« 乗車 | トップページ | ハイハイレース »

2007年11月15日 (木)

散々だ(T-T)

みなさんのブログを徘徊していたら、

 

散々その1.

 

いたたたたたぁぁぁーーッッッッッッ!!!!!

 

太ももをガッツリかまれました、

 

怪獣ユウたんに(T-T)ノ

 

相手をして欲しかったのか、
はたまた、私が体重戻んないから
太ももが美味しそうに見えたのかヾ( ̄▽ ̄;)

Itai  

 

 

 

 

 

↑本人、まったく悪気はなさそうですヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

散々その2.

今度は自分のブログを書いていたら、

1  

 

 

 

 

 

ダンボールを食べていました(T-T)ノ
(ダンボールを口から取り出したところです)

私の指先に、取り出したダンボールが見えますでしょうかヾ( ̄▽ ̄;)

 

ダンボール肉まんじゃあるまいし、
そのままかぶりつかないでよね ヽ(ー_ーメ)
麒麟の『ホームレス中学生』でもあるまいしさ……。

 

まだまだ、散々が続きそうです(o_ _)ノ彡

|

« 乗車 | トップページ | ハイハイレース »

コメント

うんうん!PCしてると私もやられる(笑)
たまに私の足を舐めることもあるので嫌だわ(^^;;

それにしてもナイスな瞬間を上手に撮影してるね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もこういう突然ハプニングな写真がほしいなぁ♪

投稿: あさみ | 2007年11月15日 (木) 21時53分

先日はご丁寧なお返事本当にありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったです。
そして結果が出ました。数値がグーンと下がっていた為手術はうけなくて良いという事になりました。
結果を聞きに行った時はまだ少量の出血があったのですが、あとは生理が来たら自然に一緒に流して綺麗にしてくれると言われました。一応、その日も採血して月曜に電話で数値を聞くことになりましたが。
私も1ヵ月も何もしないで自然に任せてて良いものなか・・とすごく不安でした。
どうやら、私は初期の5周目の流産でしたので自然に赤ちゃんがお空へ行く方を先生が選んだそうです。
でも先生もここまで時間がかかるとは思わなかった様子でした(@_@;)
あと言われたのが12月10日までに生理が来なかったら、また来院して下さいとのことです。

実は昨日から真赤?いや黒っぽい赤?の血が時間帯によって大量に出てきてて、生理なのか、それとも子宮の中に少し残ってる物が出てきてるのか悩んでます。
今まではおりものシートで一日を過ごせる位の少量の出血でしたが、今回のは夜用ナプキンでないとダメ(>_<)
月曜に病院に電話した時に先生に聞いてみようと思います。

あ~、またまた長くなってしまいました。
ごめんなさい!!そしてまた遊びに来させて頂いても良いでしょうか??
可愛い赤ちゃんとの日記、本当に楽しみにしています♪

投稿: ミナ | 2007年11月16日 (金) 11時34分

↑追加。
まきりんごさんへ(*^_^*)
温かいコメントありがとうございました♪
と~っても嬉しかったです!!
まきりんごさんのブログへも遊び行かせて頂きます!!
本当にありがとうございました。

投稿: ミナ | 2007年11月16日 (金) 18時49分

↑追加です。
またまたすみません!!
りくままさん、お優しいメッセージありがとうございました(>_<)
本当に嬉しかったです!!

投稿: | 2007年11月16日 (金) 22時44分

うちも下2本生えてきました。
と、同時にガブッ!ガブッ!!
コードとか噛める物は噛んで遊んでる(ノД`)
そいで今日、ニッセンのカタログモグモグ食べてた><
どこも同じですよね~(ノДT)

投稿: ココ | 2007年11月18日 (日) 21時06分

★あさみちゃんへ
やっぱりイタズラするよね(T-T)
あさみちゃんとこは足なめるとはスゴイね~~~ヾ( ̄▽ ̄;)
写真はかわいいものだけじゃなく
ウケる・笑えるってものも欲しいよね♪
あさみちゃんの素敵な写真にはぜんぜんかなわないけど~~~~~♪(▽`*)

★ミナさんへ
手術受けなくてもいい結果になってよかったですね(〃⌒ー⌒〃)
手術はやっぱり怖いですもんね。
早い段階での流産だったんですね。
化学流産とはまた別なんでしょうかね。
生理がうまくくるとあとは少し安心することができますね。
その後、出血のほうはどうですか?
体に負担をかけないよう、今は心も体もゆっくり休めてくださいね(*^-^*)
こんな私のブログでよければいつでも遊びにきてくださ~~~いヽ( ^-^)/
みなさんからも温かいコメントいただけて
私も嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)

★ココさんへ
ガブガブ、カミカミ、モグモグ
するよね~~~~~(T-T)ノ
害のないものならまぁいいんだけどΣ(||| ∇ )ノ
ニッセンのカタログとはずいぶんまたでかいのにいったねヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2007年11月20日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車 | トップページ | ハイハイレース »