« 新築基礎完成 | トップページ | 建前 »

2007年10月28日 (日)

ハイハイ

つい最近まで、

「ズリバイがうまくなったなー」(* ̄∀ ̄*)
「マッハでズリバイしてるじゃん」w(°0°)w

と思っていたのに、

 

ここ数日で、
ハイハイができるようになりましたっ!!

おめでとーーー ありがとーーー(*^-^*)

 

成長ってすごいですね。

「ハイハイで2、3歩進んだよー!!」

ってのんきに言ってたかと思ったら、
もう2、3日たつと、
ハイハイでズンズン進むんですね。

 

でも、まだズリバイの方が得意みたいで、
急いで目的地に行きたいときは、
ズリバイで移動していきますヾ( ̄▽ ̄;)

あっちへ行ってはコードを引っ張り、
こっちへ来てはCDをラックから引っ張り、
ふと気付くとキッチンへ逃亡Σ(||| ∇ )ノ

おちおちトイレにも行ってられません(T-T)ノ

 

最近は抱っこをしててもジッとしてなくて、
ロッククライミングのようによじ登ってきます。
そして、私の二重あごをワシづかみ(T-T)

体重がまだ戻ってないからな(×_×;)

Dscf0415  

 

 

 

 

  
↑お子様せんべい、ウマイぜ( ̄∀ ̄*)

|

« 新築基礎完成 | トップページ | 建前 »

コメント

おぉ~ハイハイおめでとうございます^^
もうすぐ9ヶ月になるのですね。
うちはやっと1ヶ月経過したところだから
まだまだ先の話ですが
動けるようになったらまた違う意味で
大変になるのでしょうね。
でも日々成長していくのは楽しみですね♪

投稿: まきりんご | 2007年10月30日 (火) 12時42分

お子様せんべい、今でも大好き♪σ(・・*)

人間の一生のうち、一番の進化を遂げるのが
0歳児の時ですよね。
寝たきりから2足歩行まで…って、考えてみれば凄いことですものね^^

そのうち、あっ!という間につかまり立ち、
伝い歩き…そしてひとりあんよですよもう♡
そんな進化の過程を是非ビデオにねv('▽^*)

…うちは1歳になってからビデオ買ったし。
遅いっちゅーねん!orz

投稿: beluga | 2007年10月30日 (火) 14時30分

>急いで目的地に行きたいときは、
ズリバイで移動していきますヾ( ̄▽ ̄;)
笑ってしまったw
必死になってる時、得意な方を選んじゃうんやね~
なんか分かる気がします^^
ズリバイの方が遅いのにf^^;
トイレもダッシュで出ないとダメですよね><
最近息子は、引き出しを開けるようになってきました><

家の基礎、おめでとうございます!
家が羨ましいです><

投稿: ココ | 2007年10月31日 (水) 16時19分

★まきりんごさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
アッと言う間に9ヶ月がきます(*^-^*)
ホント、動けるようになると、
全然目を離せませんヾ( ̄▽ ̄;)
でも、ひとつひとつの行動が
かわいさを増してきますね♪
まきりんごさんとこもきっとあっという間ですよ!!

★belugaさんへ
言われてみればそうですよね!!
この時期がもっとも進化するときですね!!
この進化ってすごいことですよね。
こんなちっちゃい子が
あれよあれよと成長してるんですもんね。
ハイ、しっかりビデオ撮ってますよ(*^-^*)

★ココさんへ
最近では、ズリバイも消えつつあるので
さみしくなってきたな~と。
そうそう、トイレは戸をあけっぱで
急いで用を足してる状況だよ。
まっ、どこのママも同じだろうけどヾ( ̄▽ ̄;)
ココさんとこは引き出しチェックしてるんだね。
かわいーなー(*^-^*)
家、祝いのお言葉ありがとー(*^-^*)
無事、建前も終わったよ!!

投稿: お返事←さとっち | 2007年11月 2日 (金) 14時07分

 ユウたんが・・・・
 お子様せんべい食べてるし・・・
 可愛い~~~(*^。^*)

投稿: Rei | 2007年11月 9日 (金) 17時45分

★Reiさんへ
お子様せんべい、タテに食べてるのが
通ですよねヾ( ̄▽ ̄;)
最終的には手がベタベタになって
カーペットもベタベタになるんですけどね。

投稿: Reiさんへ←さとっち | 2007年11月13日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築基礎完成 | トップページ | 建前 »