« ポリオ ちび4人 | トップページ | 家 基礎工事 »

2007年10月17日 (水)

くだもの♪

Dscf0372  

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ママ友の川さんから
洋ナシブドウが届けられました(〃⌒ー⌒〃)

ダンナ様のご実家が農家で
ありがたいことにわざわざ
さまざまな季節の果物を持ってきてくれるんです♪

このあたりじゃぁ~有名なサクランボまるめ梨
以前に頂いちゃいました(* ̄∀ ̄*)

 

さっそく、洋ナシをユウたんと食しました(*^-^*)

 
チョー美味しいんだけどぉぉぉーーー❤

 
ユウたんもモグモグ食べすぎて
喉につっかえて「オエッ」ってなってましたヾ( ̄▽ ̄;)
そこまで食い意地張らなくてもΣ(||| ∇ )ノ

川さんありがとですーーーーー(*^◇^)/°

P.S
私は風邪っ気らしい(×_×;) 喉痛い(>0<、)
今朝からメガネ&マスクで不審者並みの容姿ですヾ( ̄▽ ̄;)
川さんの果物食べて早く治さなきゃ~(>0<、)

|

« ポリオ ちび4人 | トップページ | 家 基礎工事 »

コメント

内科で働いている私の先輩も風邪ひいたそうですよ。
急に寒くなったので流行っているみたいですよ。
さとっちさんもお大事にして下さいね。

投稿: まきりんご | 2007年10月17日 (水) 23時57分

 私も最近、体調崩しがちで・・・・

 ユウたんは、食べすぎで「オエッ!」としてるくらいだから元気そうね(*'v'*)
 さとっちサン、風邪ですか?
 早めに治してね♪
 ユウたんが心配しちゃうから
 o('ー'o)ウン♪

投稿: Rei | 2007年10月18日 (木) 18時24分

くだもの美味しそうです(*^^*)
ユウたんのポリオは2回目ですか?
ユウたん、おしゃぶりしないなんて羨ましい^^
うち、ポリオ行った時は苦労しました><
風邪、お大事にして下さい><

投稿: ココ | 2007年10月19日 (金) 21時23分

★まきりんごさんへ
まきりんごさん、体調大丈夫ですか???
大変なときにコメントありがとうございます。
ホント風邪流行ってるみたいですね。
市販の薬で治れなくて、今日病院に行ってきました。
なかなか治らないですね~ヾ( ̄▽ ̄;)
まきりんごさんも大事に(〃⌒ー⌒〃)

★Reiさんへ
Reiさんも体調不良ですか(>0<、)
ユウたんは元気ですよヾ( ̄▽ ̄;)
ママの風邪なんてうつる気配なし♪
今回の風邪はしぶとくて治りません(T-T)

★ココさんへ
梨、美味しかったですよ~(*^-^*)
ポリオは1回目です。
ココさんとこはおしゃぶりっこなのかな?
ココさんも風邪ひかないようにねー♪

投稿: お返事←さとっち | 2007年10月22日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ ちび4人 | トップページ | 家 基礎工事 »