« ランチ会>熱 | トップページ | 離乳食中期 »

2007年9月 3日 (月)

赤ちゃんルーム

先週金曜日も、公民館でやっている
赤ちゃんルームに行ってきました└(^O^*)┐”=3
正式なサークル名は
「となりんち」って言うんですけどね(*^-^*)

 

この日も、同じくらいの赤ちゃんから3才くらいまでの
ベビキッズが多数集まっていました、雨なのにヾ( ̄▽ ̄;)

ママ友2人と落ち合う約束で行ったら、
他のママ友もいて嬉しかったです(*^-^*)

 

ここには、スーパーベビーがくるんですよっw(°0°)w
どんなスーパーベビーかと言うと、

参考までに、
ユウたんは2月6日生まれで、
できるのは寝返りオンリーで、ズリバイもまだできません。

 

スーパーベビーは
2月3日生まれの男の子(*^-^*)

…………で、

お座りはもちろんのこと、
ハイハイなんて、早い早い!!└(^O^*)┐=3
あげくの果てに、つかまり立ちして、
屈伸までしちゃうんですよっ!!∑( ̄□ ̄;)!!
伝い歩きも完成しつつあるんですっ!!

動きが素早いというか、
軽快な動きの連発で、とにかくスゴイんです (*^◇^)ノ彡

7ヶ月の赤ちゃんというより、
1歳児に近い動きですね、ハイ(▽`*)

うちらママ友の、注目のマトですね♪(▽`*)

Rimg1826  

 

 

 

 

 

↑このメンバーで参加してきました(*^-^*)
ユウたん、ボーっとしてるしヾ( ̄▽ ̄;)

|

« ランチ会>熱 | トップページ | 離乳食中期 »

コメント

へぇ~っスゴイ赤ちゃん♪
え?7ヶ月でしたっけ?
・・・・・・、兄の2人目ちゃんなんですが
6ヶ月でもう、つかまり立ちしてますf^^;
あたしも今日、支援センターに遊びに行ってきました☆

投稿: ココ | 2007年9月 3日 (月) 20時41分

楽しい時間を過ごせて良かったですよね。
私も早く近所にママ友とか出来ればいいのですが。
出産で入院した時に話しかけてみたいとは思っています。

投稿: まきりんご | 2007年9月 5日 (水) 20時48分

★ココさんへ
どうやら、2人目って成長が早いとか♪
2人目は手をかけてられないし、
上の子の行動を見ているのかなんでも早いのかもしれないよね(*^-^*)
支援センター楽しんできたかな?(*^-^*)

★まきりんごさんへ
産院やその後の健診とか学級とかで
ママ友できる人が多いようですからね♪
まきりんごさんのそんな記事も
もうじきですね(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年9月17日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ会>熱 | トップページ | 離乳食中期 »