« ぬいぐるみ | トップページ | 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) »

2007年8月 2日 (木)

赤ちゃんルーム

先日、市で開催している
「赤ちゃんルーム」
というものに行ってきました└(^O^*)┐”=3

ママさんとベビーやキッズが集まって
好きなように情報交換をしたり
雑談したりする場所のようです。

 

公民館の一室に設けられている赤ちゃんルームは
畳ばりで、ベビーやキッズがゴロゴロしていました。

この日は15組くらいいたかな(*^-^*)

ママ友のさらにママ友のベビーが
とってもデカイと聞いていたので、
楽しみに行ってみると、
いました!!!!!
ど~んとデカイベビーちゃんが(*゚□゚*)

3月1日生まれの女のべビーちゃんは、
すでに9キロ超え∑( ̄□ ̄)!!
ユウたんは2月6日生まれで、男の子なのに
まだ7キロヾ( ̄▽ ̄;)

でかさの比に、ただただビックリでしたw(°0°)w
でも、やっぱ女の子(*^-^*)
プヨプヨしててかわいかったです(*^-^*)

 

そうそう、ユウたんのお食事タイムになり、
その場で、離乳食ミルクの準備をしていたら……

└(^O^*)┐”=3=3=3=3=3

違うベビーが猛ダッシュ
ハイハイしてきちゃいましたっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

ビックリこいたよ∑( ̄□ ̄;)!!

自分のだと思ったんでしょうね かわいい(*^-^*)

 

そんなこんなで、
初「赤ちゃんルーム」を楽しんできました(*^-^*)

|

« ぬいぐるみ | トップページ | 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) »

コメント

ぶはっ(*≧m≦*)
ご飯もらえると思ったのかな!?
ハイハイのスピードは速かったですか?
ユウたんは7キロなんですか~
うちはもう7キロ半くらいかも(T_T)
重たくて手首が痛い・・・

投稿: ココ | 2007年8月 2日 (木) 20時40分

違うベビーがやってきたというのがおかしかったです。
もう7キロになったんだね。
成長するのって本当に早いのですね^^

投稿: まきりんご | 2007年8月 5日 (日) 22時13分

★ココさんへ
ハイハイのスピード速かったよヾ( ̄▽ ̄;)
おそるべし、乳児パワーΣ(||| ∇ )ノ
うちの子はスリム系らしいので、
周りの子がホント大きく感じるよ♪
もう7キロ半超えかぁ~、元気な証拠だ!!
手首、お大事にね。

★まきりんごさんへ
ホント、私もビックリしました!!
まさか他のベビーが来るとは思ってもいませんでしたよヾ( ̄▽ ̄;)
まきりんごさんとこも、
生まれるとあっという間ですよヽ(#^ー゜#)v
楽しみですね♪

投稿: お返事←さとっち | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬいぐるみ | トップページ | 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) »