« 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) | トップページ | 友人の気合 »

2007年8月21日 (火)

お盆休み

お盆だったので、
ブログもお盆休みに突入してましたm(_ _)m

ダンナと私の実家に行って、
お墓参りをしてきました。

 

ダンナの実家では、
ユウたん人生初
Photo  

 

 

 

 

 
スイカ♪

美味しいのか、一生懸命かぶりついてました(*^-^*)

 

私の実家の方は、親戚がとーーーっても多く
ユウたんは親戚じゅうの
『アイドル』
になっていました(〃⌒ー⌒〃)

まだ0才児なのに、 

Photo_2   

  

  

  

  

    
千円ゲッツ ヽ(▽`*)!!

 Photo_3

 

 

 

  

    

 
再ゲッツ ヽ(▽`*)!! 

ゲッツゲッツで、トータル
6ゲッツ(6千円)してきました v( ̄∀ ̄*)

「離すもんかぁぁぁーーーっっっヽ(`⌒´)ノ」
とばかりに、千円札だけは、どんなにブンブン振り回しても
にぎって離しませんでしたヾ( ̄▽ ̄;)

すでに金に貪欲かΣ(||| ∇ )ノ

ユウたん貯金に入れてこなきゃ└(^O^*)┐=3

|

« 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) | トップページ | 友人の気合 »

コメント

充実したお盆休みだったみたいですね。
子供の時からお金が似合いますね。
その調子でクリスマスやお正月も沢山もらえるといいですよね。

投稿: まきりんご | 2007年8月22日 (水) 14時07分

お盆休みいいなぁ~
我が家のお休みはまだです><
ユウたんGetできてよかった♪
だけど将来はもっと出費するもんね(T_T)

投稿: ココ | 2007年8月22日 (水) 20時27分

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 ユウたん、スイカを見る時と千円札を見る時の目つきが
 こころなしか違うような(笑)
 そうそう、お金は一度握ったら離しちゃダメよ(^_-)-☆

 ちなみに、このモザイク・・・・
 スパイダーマンみたいでチョット・・・
 キモイなぁ^_^;

投稿: Rei | 2007年8月23日 (木) 20時42分

★まきりんごさんへ
大忙しのお盆休みでしたヾ( ̄▽ ̄;)
お金の価値を分かってるんでしょうかね。
0歳児からおこづかいもらえると、
予想外でありがたかったです(*^-^*)

★ココさんへ
ココさんとこはこれから休みなんだね。
ホント、日に日に出費が増えていくことだろうから、おこづかいは本当に助かるよ♪
ココさんとこもゲッツできるといいね♪

★Reiさんへ
ホント、目つきが違うかもしれませんねヾ( ̄▽ ̄;)
お金は大事ですからね、離しませんぞ!!
モザイク、物は試しでやってみたんですよね。
やっぱ、きもいですよねヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2007年8月24日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!生後6ヶ月(*^-^*) | トップページ | 友人の気合 »