« お盆休み | トップページ | ランチ会>熱 »

2007年8月24日 (金)

友人の気合

地元の友人宅に遊びに行ってきました└(^O^*)┐=3

 

長野県に嫁いだ友人は、
お盆の帰省で戻ってきていました。
このかたは、
いいお産についてのブログを開設しています。
http://e-osan.jugem.jp/

 

長野から、ここ青森県(岩手県よりの青森県内)まで
毎回11時間かけて、で帰ってくる友人。

 

しかも、軽自動車で  ∑( ̄□ ̄;)!!

 

もっと驚くことに、
子供3人乗せてくるんですッ!!

 

しかもしかも、子供の年齢は、
4才(長女)、2才(長男)、

 

…………ア~ンド、2ヶ月!! (次女) ヽ( ̄□ ̄;)

 

この3人を軽自動車に乗せて11時間の長距離帰省。
みなさん、できますか(; ̄▽ ̄)???

私は絶対ムリムリーーーッ(T-T)ノ

 

4才と2才が、後部座席でギャーギャーさわぐと、

「お前ら、死にたいのかぁーッ (`皿´#)」

と、叫びながら来るそうですヾ( ̄▽ ̄;)

 

とてもとても、気合の入った友人でございますm(_ _)m

 

彼女を見ると、大変なことが大変じゃなく思えてくるので、
なんだか救われてしまいますヾ( ̄▽ ̄)

彼女の根性ザツさ(いい意味で)に感心m(_ _)m
子供3人抱えている彼女の男気!!
見てると笑えてきます。

 

Photo  

 

 

 

 

 

ボクも気合入れるぞー!!
(実家にあった、ミニーをつけてみました)ヾ( ̄▽ ̄;)

|

« お盆休み | トップページ | ランチ会>熱 »

コメント

『お前ら、死にたいのかーッ』に爆笑(*≧m≦*)
確かにゴチャゴチャ言われちゃ、運転に集中できん!
11時間もかぁ~スゴイ根性の持ち主のお友達ですね^^
私は実家までの距離、4~5時間でもしんどいです><
お友達のブログをちょびっと見ました。
いい事書いてありますね(*^^*)
また時間のある時、じっくり読ませていただきます☆

投稿: ココ | 2007年8月24日 (金) 20時44分

 なんてバイタリティー・ママなんだ~
 ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

 こういう精神って、必要かもしれませんね
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

 ユウたん、似合いすぎ~\(*^▽^*)/
 可愛いすぎ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 ミッキーじゃなく、ミニーにしちゃったって所がいいな~
 щ(゜∀゜щ)ヒャハ
 本人、チョ~ご機嫌だし(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年8月24日 (金) 23時21分

す・・・すごい。
でも、そうなのよね。どうにかはなるんだよね。後はママの気の持ちようというか。
私には・・・できそうもないけど_| ̄|○

帯広→青森で精一杯でつ。。。

ミニーちゃんつけたら、なんか女の子みたいだー!色白で目が大きいからな、ゆうたん♪きゃわゆーい。

投稿: りんご | 2007年8月25日 (土) 22時27分

子供が3人いる友達はたしかに強いかも?
仕事でも3人のママさんと一緒になったけど
みんな頑張り屋だったし。
やっぱり母は強しってことですかね~。
ミニーつけてると女の子みたいで可愛いですね♪

投稿: まきりんご | 2007年8月29日 (水) 00時07分

★ココさんへ
ホント、笑っちゃうよね(*^-^*)
根性アリアリというか、
精神面が普通と違うんだと思うよ~ん( ̄▽ ̄;)
見習わなきゃいけないとことか参考になるよね。
友達のブログのぞいてくれてありがと!!

★Reiさんへ
バイタリティも何もかもアリアリですよ!!
こういう友って必要です(〃⌒ー⌒〃)
ユウたん、似合ってますよね。
私も笑っちゃいました♪
本人好きそうですよね(* ̄∀ ̄*)
いつか本物に会わせなきゃな└(^O^*)┐

★りんごちゃんへ
すごいでしょーーーヾ( ̄▽ ̄;)
やっぱ、りんごちゃんもムリ!?
私はまだ遠出経験ないからなぁ~\(_ _ )
女の子みたい???
女装に目覚めたらどうしよう∑( ̄□ ̄;)!!

★まきりんごさんへ
やっぱ、子宝が多ければ多いほど、
ママは強いですよね(#⌒ο⌒)y
見習わないとですよ、ホント。
女の子っぽいですか?ヾ( ̄▽ ̄;)
そのうち、男らしさをみせなければ(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年8月30日 (木) 17時40分

いやぁ~~特別でもなんでもないっす^^
3人もいると、あきらめどころ、手を抜くところの要点がみえちゃうんですよね~~
だから、バイタリティーあるように見えちゃうだけなんです^^
だって、私しおらしい女性ですもん☆

投稿: ドゥーラ:斎藤 | 2007年9月 1日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | ランチ会>熱 »