« 赤ちゃんルーム | トップページ | お盆休み »

2007年8月 6日 (月)

祝!!生後6ヶ月(*^-^*)

ユウたんは、今日でちょうど、
生後6ヶ月を迎えました。

おめでとーーー(*^-^)ノ
ありがとーーーヽ( ̄∀ ̄*)

早いモンですね、産まれてからもう半年だなんて♪
そんなユウたんも、
先週くらいからが生え始め、
今は下の前歯2本が、
歯ぐきから1ミリくらい顔を出しています。
歯がかい~のか、一生懸命指をつっこんで、
下の歯ぐきをグイグイ押していますヾ( ̄▽ ̄;)

 

ハーフバースデイってことで、

Dscf0025 ←2月13日
  (生後7日) 

 

 

 

 

0806 ←今日、
  8月6日
  (生後6ヶ月)

 

 

 

 
おかげさまで、こんなに大きく元気に成長しました♪

産まれて来てくれてありがとう。
これからも、健康第一・元気に育ってね♪

|

« 赤ちゃんルーム | トップページ | お盆休み »

コメント

2/6生の息子を持ついずみです。
同じハーフバースデーおめでとうございます☆
ゆうたんはもう歯が生えてきてるんですね。
うちはまだまだみたいですが、歯がためは、
ものすごい勢いでカミカミしています。
そろそろ生えてくるんでしょうか?
何か前兆とかってありましたか??
これからは1歳まではもっと動きのある成長をしていくんでしょうね。
同じ誕生日ということで、これからも一緒に見守らせてください。

投稿: いずみ | 2007年8月 6日 (月) 23時21分

 おひさです~♪
 最近、バテ気味でレス&コメントが出来なくて>。<
 でも、ここに来てユウたんの元気な顔が見られて、しかも歯まで出てきたなんて
 ( ◎ Д ◎ )ホヘー !
 なんか、元気を分けてもらったみたいです♪
 もう半年なのね~(@_@;)
 あっという間だな~・・・
 これからも、スクスク成長してくれますように(^_-)-☆
 

投稿: Rei | 2007年8月 7日 (火) 20時02分

ハーフバースディおめでとうございます♪
いいなぁ~早いなぁ~(*^^*)
歯が生えてきてるんですね!
これからは虫歯に気をつけて下さいね><
これからも元気で育ってね!ユウたん☆

投稿: ココ | 2007年8月 8日 (水) 20時29分

もう半年かぁ~早いね。
おめでとうございま~す^^♪
しかも可愛く育っているし
家族が仲良く健康で居る事が1番ですよね。

投稿: まきりんご | 2007年8月 9日 (木) 00時03分

ご無沙汰しています。
随分大きくなりましたね♪

うちももうすぐ半年経ちます。
子どもってあっという間に成長しちゃいますね。
いろいろ大変なこともあるけれど、今の時間を大事にしたいと思います。
まだまだ暑い季節なので、
ご家族皆様お体に気をつけて過ごしてくださいませ(^o^)

投稿: れも | 2007年8月13日 (月) 22時17分

★いずみさんへ
はじめまして(*^-^*)
同じ誕生日とは嬉しいですね(* ̄∀ ̄*)
もうそろそろ歯が生えてきましたか?
うちは、生える前、離乳食スプーンを
ガリガリする音が聞こえてました(*^-^*)
これから日々楽しみが増えていきますね。
これからもこちらこそよろしくです♪

★Reiさんへ
ご無沙汰してまーーーす(*^-^*)
夏バテですか∑( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですか?精気を養ってくださいね!!
あっというまに歯が生える時期になっちゃいましたよ。こっちは歯を抜いたってのに(T-T)

★ココさんへ
ありがとーーー(*^-^*)
ココさんとこももうじきだねヽ(#^ー゜#)v
虫歯、ホント気をつけなきゃ!!
私が歯が弱くていつも虫歯多い人だから。
今はガーゼでゴシゴシしてるよ。

★まきりんごさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
早いモンですよね。
まきりんごさんとこも
かわいくうまれて、かわいく育ちますよ!!
体大事にしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)

★れもさんへ
ご無沙汰ですねーーー(〃⌒ー⌒〃)
ホント、あっというまに成長しますよね。
成長力・生命力に感動しちゃいますよね。
れもさんも、夏バテなど気をつけて
元気にすごしてくださいね。

投稿: お返事←さとっち | 2007年8月21日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんルーム | トップページ | お盆休み »