« 忙しい日々 | トップページ | 赤ちゃんルーム »

2007年7月24日 (火)

ぬいぐるみ

なかなか最近ペースよく更新できてないです
すいませんm(_ _)m

相変わらず、日々バタバタしておりまして(;・ω・)ノ

 

 

ユウたん、ぬいぐるみが最近お好きなようで(*^-^*)

 
Zou_1  

 

 

 

 

 

ゾウに乗ってみました(* ̄∀ ̄*)パオ~~~

 

ということで、我が家にもユウたん専用を…

Kuma1

 

 

 

 

 

  

↑ ごあいさつ中m(_ _)m

 Kuma2

 

 

 

 

  

 

そして、仲良く記念撮影(*^-^*)

クマたんです、よろしく♪ 

何気にユウたんとほぼ、等身大(*^-^*)

「しま○ら」に行って、ユウたんにあれこれ

ぬいぐるみを見せてみたら、

これが一番気に入ったようで(⌒o⌒)

機嫌が良ければ、クマさんをあちこちつかみ、蹴飛ばし、

関節技や、マウントポジションをとっております♪

 

将来は格闘家か!?ヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 忙しい日々 | トップページ | 赤ちゃんルーム »

コメント

おもちゃ・ぬいぐるみで遊んでくれるんですか~
いいなぁ~羨ましい><
うちはおもちゃなどで遊びません。
風で揺れるカーテンを見て、キャッキャキャッキャ言ってる・・・

投稿: ココ | 2007年7月24日 (火) 20時37分

うちもぬいぐるみ好きですよ~♪
ベビーカーにつけてるクマさんがお気に入りで舐めまくっております(笑

投稿: とら | 2007年7月27日 (金) 20時34分

 可愛い~~~(*'v'*)

 ついでにユウたんと格闘してるクマたんも心なしか楽しんでるような(^^♪

投稿: Rei | 2007年7月27日 (金) 23時48分

象のぬいぐるみ私も好きですよ。
クマのぬいぐるみと笑顔も素敵☆
私もしま○ら良く行きますよ~。

投稿: まきりんご | 2007年7月30日 (月) 18時58分

★ココさんへ
うちも、カーテンに反応してた時期があったけど、最近は、もっぱらおもちゃやぬいぐるみだね(*^-^*)
ココさんとこももうじきそうなるよね♪

★とらさんへ
ぬいぐるみやっぱ好きなんですね。
おもちゃやぬいぐるみで遊んでる姿って
かわいいですよね~(* ̄∀ ̄*)

★Reiさんへ
クマたんも楽しそうな顔してますよね(*^-^*)
この顔が気に入ってユウたんが微笑んだんでしょう。
さいきん、新たな仲間も増えましたので
近々紹介できればなと思います(*^-^*)

★まきりんごさんへ
ぞうさん、かわいいですよね~(*^-^*)
なにか買いたくなったらまず「しま○ら」。
あとは、こっちは「と○と」とか。
安いの探すのも楽しくなってきました(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年8月 2日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい日々 | トップページ | 赤ちゃんルーム »