« 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) | トップページ | ぬいぐるみ »

2007年7月16日 (月)

忙しい日々

先週1週間は、何かと毎日忙しい週でした└(^O^*)┐=3
おかげで、ブログも更新してなかったです、ハイ\(_ _ )

 

<先週の行動>
月曜日……母&叔母が遊びに来た&歯医者
火曜日……予防接種
       &さくらんぼを頂きに、ママ友、川さんとこへ。
       →ママ友、鴨さんにも届ける
        ママ友、篠さん受け取りにウチに来た。
       &土地を見に行った。
水曜日……市主催の「赤ちゃん相談室」へ。
       川さん、遊びに来た。
木曜日……歯医者
金曜日……友達2人が夕方から遊びに来た。
土曜日……ようやく予定無し。
日曜日……親が遊びに来た。

で、今日に至るわけでヾ( ̄▽ ̄;)

今日は、パパがお休みなので、
またどこかへでかけることでしょう└(^O^*)┐=3

 

Ha_1  

 

 

 

 

 

 

最近、両手を食べてるユウたん。
おかげで、舌の先っちょが、
傷ついて、赤くなってしまったよヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

行動力のあるママさんだ~♪
あたしは家から出る時は、息子の散歩ん時だけ^^;
さとっちさんを見習わなければf^^;

両手を口に入れて『オエッ』ってなりません?
うち、よく『オエッ』って言って
マズそうな顔をしてますわ~^^;

投稿: ココ | 2007年7月16日 (月) 20時51分

ご無沙汰です。
すっかりユウたん大きくなってしまって・・・
なんだかたくましくなった??そんな感じがします。
ママ大忙しで大変だけど、体こわさないでね!!
離乳食始まったみたいで・・・。
モリモリ(こんな言葉はまだ早いか)たっぷり食べてわんぱく坊やになりそうだね!!
両指を食べるって・・・・
もしや歯が生えるころ??
かゆいのかな?そうでもないか??
食べる訓練してるんかもね。

投稿: ち~すけ | 2007年7月21日 (土) 20時15分

嬉しい事で忙しいと充実しますよね♪
子供ってどんどん成長しますよね~。
また会ったらこれからも色々教えてくださいね^^

投稿: まきりんご | 2007年7月23日 (月) 23時24分

★ココさんへ
何かと、忙しくバタバタ中だよヾ( ̄▽ ̄;)
ココさんも、行動力ありそうな感じだけど?
うちも、「オエッ(T-T)」ってする!!
そんなにつっこまなきゃいいのにね~ヾ( ̄▽ ̄;)

★ち~すけさんへ
お久しぶりです(*^-^*)
日々たくましくなっており、すでに手をやいていますよヾ( ̄▽ ̄;)
指しゃぶりも日に日に激しくなってきました。
歯が生えるのも楽しみですよね(*^-^*)
ママに似ないで、丈夫な歯が生えて欲しいもんですね。

★まきりんごさんへ
充実してるって、ホントありがたいです。
ママ友の輪を広げていければなぁ~なんて。
色んな人に会うと、ホントに情報のやりとりができて助かります(*^-^*)
あまり、私の参考にならないでしょうが
こんなんでよければ、末永くお読みくださいまし(〃⌒ー⌒〃)

投稿: お返事←さとっち | 2007年7月24日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) | トップページ | ぬいぐるみ »