« ママ友ランチ会 | トップページ | 忙しい日々 »

2007年7月 7日 (土)

祝!!生後5ヶ月(*^-^*)

昨日でユウたんは
生後5ヶ月(150日)を迎えました(〃⌒ー⌒〃)
おめでとーーー♪ありがとーーー♪

元気健康に成長してくれて
ママはなにより本当に嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

 

と言うことで、昨日から
「離乳食」を始めました└(^O^*)┐=3

Dscf0115_3

 

 

 

   

 

 

 

手間がかかったけど、最初ってことで、
きちんと、お米からじっくり1時間くらいかけて
10倍がゆを作って食べさせてみました(*^-^*)

予想以上に、
ごっくんごっくん、もぐもぐ
美味しそうに食べてくれたので
とっても嬉しかったですv(⌒o⌒)v

たくさん作ったので、
残りは製氷皿冷凍保存しました(*^-^*)

 

で、午後は、お茶菓子を持って
ママ友「鴨さん宅」に遊びに行ってきました└(^O^*)┐=3

 Ushi_1

 

 

 

 

 

  

 

ユウたんにを着せていったら、
鴨さん宅の「ソウちゃん」も
さんをわざわざ着てくれました(* ̄∀ ̄*)

おそろいで、かわいいねー(* ̄∀ ̄)ノ ヽ( ̄∀ ̄*)

 

これからも、元気に健康に成長してくれますように♪

|

« ママ友ランチ会 | トップページ | 忙しい日々 »

コメント

離乳食デビューおめでとう☆
お粥食べてくれたんだ~いいなぁ^^
息子はもしかしたら食べてくれないかも><
ちょっと心配です^^;
牛さん可愛い(*^^*)

投稿: ココ | 2007年7月 9日 (月) 20時10分

5ヶ月おめでとうー!
ゆうたん、ますますお目目がくりくりでめんこくなったわ。
お粥、手作り偉いね!(うちは粉末粥よ・・・)やっぱ1時間くらいかかるんだ~・・・遠い道のりだ。。。
まずは製氷皿買いに行かなきゃ・・・

ベゴも似合うこと!!!
着ぐるみは子どもの特権なり!

投稿: りんご | 2007年7月12日 (木) 08時51分

もう5ヶ月かぁ~早いね~。
もうお粥が食べられるんだね。
目がパッチリしてて可愛いね。
さとっちさんに似てるのかなぁ?

投稿: まきりんご | 2007年7月13日 (金) 12時16分

 ユウたんって、おメメが大きいね♪
 牛のコスチューム、可愛いし(*'v'*)
 
 もう5ヶ月。
 あっという間だなぁ。
 もっともっと元気にな~れ~(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年7月15日 (日) 21時54分

★ココさんへ
予想以上にもぐもぐ食べてくれると
嬉しいもんだね(*^-^*)
ココさんとこも、モリモリ食べそうじゃない?
牛、おそろいかわいいよね♪

★りんごちゃんへ
お目めは、たまに鋭くなることもあるけどね。
とりあえず、今のところ、手作りに励んでるよ!
米からだから時間かかるけどね。
粉末粥、私も試してみようかなぁ~。
べご、いい感じだよね(≧∇≦)

★まきりんごさんへ
早いもんですよね、月日は(*^-^*)
あっと言う間に離乳食だし。
ユウたんは、私似だったけど、
最近、かけ離れてきたようなヾ( ̄▽ ̄;)

★Reiさんへ
牛さん、かわいいですよね(*^-^*)
今だけ、着せれる親ばかコスチュームです。
このまま、元気に成長してくれるのを
毎日祈るのみですね(〃⌒ー⌒〃)

投稿: お返事←さとっち | 2007年7月16日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ友ランチ会 | トップページ | 忙しい日々 »