« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月24日 (火)

ぬいぐるみ

なかなか最近ペースよく更新できてないです
すいませんm(_ _)m

相変わらず、日々バタバタしておりまして(;・ω・)ノ

 

 

ユウたん、ぬいぐるみが最近お好きなようで(*^-^*)

 
Zou_1  

 

 

 

 

 

ゾウに乗ってみました(* ̄∀ ̄*)パオ~~~

 

ということで、我が家にもユウたん専用を…

Kuma1

 

 

 

 

 

  

↑ ごあいさつ中m(_ _)m

 Kuma2

 

 

 

 

  

 

そして、仲良く記念撮影(*^-^*)

クマたんです、よろしく♪ 

何気にユウたんとほぼ、等身大(*^-^*)

「しま○ら」に行って、ユウたんにあれこれ

ぬいぐるみを見せてみたら、

これが一番気に入ったようで(⌒o⌒)

機嫌が良ければ、クマさんをあちこちつかみ、蹴飛ばし、

関節技や、マウントポジションをとっております♪

 

将来は格闘家か!?ヾ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5)

2007年7月16日 (月)

忙しい日々

先週1週間は、何かと毎日忙しい週でした└(^O^*)┐=3
おかげで、ブログも更新してなかったです、ハイ\(_ _ )

 

<先週の行動>
月曜日……母&叔母が遊びに来た&歯医者
火曜日……予防接種
       &さくらんぼを頂きに、ママ友、川さんとこへ。
       →ママ友、鴨さんにも届ける
        ママ友、篠さん受け取りにウチに来た。
       &土地を見に行った。
水曜日……市主催の「赤ちゃん相談室」へ。
       川さん、遊びに来た。
木曜日……歯医者
金曜日……友達2人が夕方から遊びに来た。
土曜日……ようやく予定無し。
日曜日……親が遊びに来た。

で、今日に至るわけでヾ( ̄▽ ̄;)

今日は、パパがお休みなので、
またどこかへでかけることでしょう└(^O^*)┐=3

 

Ha_1  

 

 

 

 

 

 

最近、両手を食べてるユウたん。
おかげで、舌の先っちょが、
傷ついて、赤くなってしまったよヾ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

2007年7月 7日 (土)

祝!!生後5ヶ月(*^-^*)

昨日でユウたんは
生後5ヶ月(150日)を迎えました(〃⌒ー⌒〃)
おめでとーーー♪ありがとーーー♪

元気健康に成長してくれて
ママはなにより本当に嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

 

と言うことで、昨日から
「離乳食」を始めました└(^O^*)┐=3

Dscf0115_3

 

 

 

   

 

 

 

手間がかかったけど、最初ってことで、
きちんと、お米からじっくり1時間くらいかけて
10倍がゆを作って食べさせてみました(*^-^*)

予想以上に、
ごっくんごっくん、もぐもぐ
美味しそうに食べてくれたので
とっても嬉しかったですv(⌒o⌒)v

たくさん作ったので、
残りは製氷皿冷凍保存しました(*^-^*)

 

で、午後は、お茶菓子を持って
ママ友「鴨さん宅」に遊びに行ってきました└(^O^*)┐=3

 Ushi_1

 

 

 

 

 

  

 

ユウたんにを着せていったら、
鴨さん宅の「ソウちゃん」も
さんをわざわざ着てくれました(* ̄∀ ̄*)

おそろいで、かわいいねー(* ̄∀ ̄)ノ ヽ( ̄∀ ̄*)

 

これからも、元気に健康に成長してくれますように♪

| | コメント (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »