« 寝返り防止枕 | トップページ | 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) »

2007年6月26日 (火)

ママ友ランチ会

先週、

ママ&ベビ友ランチ会

を開催しました(゚∇^*)

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

ド~~~~~ン

ベイビー (* ̄∀ ̄*)

こんなに集まるとはビックリw(°0°)w

 

左から
ユウゴくんユウキくんユウたん(本名:ユウタ)ソウタくんリンちゃん

 

名前が、連想ゲームみたいに、
似てるのが続いてます\( ̄∀ ̄*)

 

み~~~んな、2月生まれなんですよ\(*⌒0⌒*)/
男の子4人に女の子1人(*^-^*)
(もう1人、女の子のお姉ちゃんも来てました)

 

切迫早産で入院中に知り合った人や
離乳食教室で知り合った人たちと、
ありがたいことにママ友になり、
ランチ会に至ったわけです(*^-^*)

 

ママ5人+ベビー5人+キッズ1人の計11人 (⌒∇⌒)

チョーーーーーにぎやか└(^O^*)┐”=3 

 

近所に、10人用の個室がとれる
和食屋さんがあるので、そこを予約して
みんなでランチおしゃべりを満喫しました(@^▽^@)

みんな個性があって、おもしろかったですよ♪
ベビーがいるから話半分のところもありますがヾ( ̄▽ ̄;)

また、開催しなきゃですね~♪(*^-^)ノ

 

集まってくれたママ友&べビズ、

ありがとう&これからもよろしくです❤(゚∇^*)

|

« 寝返り防止枕 | トップページ | 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) »

コメント

うわぁ~、5人のベビちゃん集合かわいい!
それも皆同じ2月生まれなんていいですね。
私も同じ2月生まれの近所のママ友欲しいなぁ~。
最近は女の子の方が多いと聞きますが、さとっちさんの周りは、
男の子が多いんですね。
1人の女の子、モテモテになっちゃいますね^^

投稿: いずみ | 2007年6月26日 (火) 13時46分

いや~んかわいい♡
並ぶとすごいわね~。
うちのグループも女の子は少ないんだ~。
うちの子は男の子とイチャイチャしてる(≧m≦)ぷっ!

投稿: とら | 2007年6月26日 (火) 19時50分

赤ちゃん並べると迫力ある^^!
可愛いなぁ~☆
ウチのたっくんも仲間に入れて♪
さとっちさんの周りは、男の子が多いの?
ウチのマンションは全員女の子^^;
だけど知り合いには男の子が多いんだ^^

投稿: ココ | 2007年6月26日 (火) 20時28分

楽しそうな様子が伝わって来ますね^^♪
5つ子ちゃんみたいで可愛いですね。
私は今の病院ではママ友いないのですよ~。
後期の母親学級とかに出来るといいなぁ。
地域の両親学級にも参加する予定です。

投稿: まきりんご | 2007年6月26日 (火) 23時15分

すごーい楽しそう♪♪
いいないいな☆
ワタシもこういうママ友会憧れるっ。
産んだら絶対行動的なママになりたいな。
もうおうちに引きこもりは飽き飽きです(´`;)
ユウたん大きくなりましたね~。
以前の記事の寝相もかなりかわゆい☆です(>∀<)b

投稿: あずき | 2007年6月27日 (水) 09時46分

5ベイビーはすごいな!みんなかわいい〜(≧∀≦)ママ友さん達と色々情報交換もできるから、すごく楽しそうだね。

投稿: なお携帯より | 2007年6月27日 (水) 15時17分

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 コレだけベビーが集まると
 迫力ね~o('ー'o)ウン♪
 でも、ここだけの話・・・
 この中で、ユウたんが一番可愛いね^_^;
 これって、
 「ブロ友バカ」って言うのかな~(笑)

投稿: Rei | 2007年7月 5日 (木) 23時54分

★いずみさんへ
こんなに集まるとかわいさ倍増ですよね♪
同じ2月生まれってのが
ホント、嬉しいですよ(*^-^*)
男の子多いですよ~。
産院でも男の子率高かったです。
女の子貴重です( ̄∀ ̄*)

★とらさんへ
こんなに並ぶとなんか不思議ですよ!!
とらさんとこも男の子多いんですね。
男の固い友情が芽生えるかも。

★ココさんへ
迫力あるよね~(* ̄∀ ̄*)
なんか近寄れなくなりそうだもん( ̄▽ ̄;)
男の子が多いから余計そう感じるのかな!!
女の子、貴重だよね~、
プニ×2感が違うし(*^-^*)

★まきりんごさんへ
楽しかったですよーーー(*^-^*)
どこみてもベイビーだらけですからね♪
これから、是非ママ友作ってください!!
なんかの機会にドーンとできますから♪

★あずきさんへ
寝相、見ちゃった?ヾ( ̄▽ ̄;)
ありえないけどありえるんだよねー。
ママ友会、チョー楽しいよ♪
私もマタニティ期にママ友会あこがれてたもん。
そのためには
行動力は確かに必要かもね(*^-^*)

★なおさんへ
驚異の5ベイビーですよ!!
その後も5ベイビー再会したんですよ!!
ホント、情報交換はありがたいですね。

★Reiさんへ
大迫力でしたよ!!
ブロ友バカっぷり、
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですわ(* ̄∀ ̄*)
みんな、とってもかわいかったですよ♪
きっと、みんなも親バカだから
うちのが1番ってお互い思うんでしょうね♪
それもまた楽しですね♪

投稿: お返事 | 2007年7月 7日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返り防止枕 | トップページ | 祝!!生後5ヶ月(*^-^*) »