« 生後120日♪ | トップページ | 三種混合 »

2007年6月11日 (月)

離乳食教室♪

先日、市で行われている

「離乳食教室」

に行ってきました└(^O^*)┐”=3

 

生後3~4ヶ月23組のママ&ベビーが勢ぞろい(*^-^*)

あまり、周りを見回す余裕はなかったですがヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

内容は、

離乳食の始め方作り方試食( ̄∀ ̄*)

 

大変タメになりました(@^▽^@)ゞ

なにせ、食べれる!!ってのは一番タメになりますね♪

 

おかゆや、ジャガイモのペーストから始まり

離乳食中期の献立まで食してきました(⌒O⌒)

 

ユウたんは、いつになくグズグズモード
ちと大変でしたがΣ(||| ∇ )ノ

 

離乳食教室のあとは、

ママ友、鴨さんと、美味しいランチをしてきました(〃⌒ー⌒〃)

 

でも、やっぱり、ママはスムーズに
まともに食べれませんねヾ( ̄▽ ̄;)

鴨さんは、ベビーをあやすため

わざわざ車に戻って授乳してきたしヾ( ̄▽ ̄;)

 

ホント、お互い、ベビーをあやしながらの
忙しいランチとなりました。

ま、そのぶん長居しちゃったけどーーーーーヾ(*≧▽)ノ彡

Photo_47  

 

 

 

 

 

本日の昼寝中のユウたん(* ̄∀ ̄*)

|

« 生後120日♪ | トップページ | 三種混合 »

コメント

爆睡してやる^^可愛い☆
離乳食教室あるんですね!
ウチの市はあるんだろうか・・・
離乳食って作るのが面倒だけど
食べてくれるとメチャ嬉しいですよ(*^^*)

投稿: ココ | 2007年6月11日 (月) 20時11分

離乳食かぁ~。
うちは母が元栄養士なので
妊娠、出産をきっかけに料理が出来る様になりたいです。

投稿: まきりんご | 2007年6月13日 (水) 21時17分

 おひさデス~♪
 完全復活のRei参上~(^_-)-☆
 さとっちサンにも応援してもらえて嬉しかったですヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

 う~ん!
 プヨプヨなお手手・・・・
 食べちゃいた~いO(≧∇≦)O
 寝る子は育つ~!
 ユウたん、一杯おネンネして大きくなってね~o('ー'o)ウン♪
 

投稿: Rei | 2007年6月14日 (木) 20時42分

★ココさんへ
寝てるときがめんこいというか
幸せというか( ̄∀ ̄*)
ほっと一息できる時間だよね♪
教室とか相談会とかって
ホント助かるんだよね~♪(*^-^)ノ
ココさんとこもあるといいね。
やっぱ、作るの面倒なんだねーヾ( ̄▽ ̄;)
でも食べさせるの楽しみv(⌒o⌒)

★まきりんごさんへ
お母さん、元栄養士なら
とっても心強いですね(゚∇^*)
色々作ってもらいたいですねー(*^-^*)
まきりんごさんにも
きっとうまくできる素質があるはず!!

★Reiさんへ
復活おめでとーーーーーですッ!!
待ってました(*^-^*)
プヨ×2でも
ユウたんはスリムなほうみたいです。
ムチムチベビーもちょっと憧れる!?
お利口さんに寝てくれるので
ママは助かってます(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年6月15日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後120日♪ | トップページ | 三種混合 »